NWCログ: 08/03/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (01:21)
天狐 > GENZさんGENZさん。今度やる予定の広島ゲームでSDをお願いしたいのですけれども、よろしいでしょうか。 (01:21)
築山 > こんばんはー じゃあみんな補修慌てなくてもいいってことですねぅ? (01:22)
鐘音 > おー 値下げー 芝村さんありがとうございます(ぺこぺこ <小笠原行かないですが、大変な事だと思います。 (01:22)
雅戌 > ですかねー。嬉しいお話です。 (01:22)
GENZ > にょ。いつですかー?>天狐さん (01:22)
雅戌 > (前回の落選枠の方が優先されて欲しいのは (01:22)
山吹弓美 > いくらになるか分かりませんけど、楽になることは確かですよね (01:23)
黒崎克耶 > 値下げありがたやーありがたやー(-人-) (01:23)
那限逢真 > 値下げかぁ……シーズン2始まる前にやりたい事はあるんだけど、できるかなぁ…… (01:23)
鐘音 > 20マイルかなぁ<10マイル値引き (01:23)
天狐 > 14日か15日辺りを予定しておりますー。 (01:23)
雅戌 > (変な風に切れた)優先されるのは当然として、どのくらいの枠があるのでしょうねー。 (01:23)
雅戌 > (14,5なのか。初めて聞きました。 (01:24)
GENZ > ぬ、すみません。11日以降の予定が完全にグレーでして、その日時ですと確約しかねます。努力はしますがー (01:24)
山吹弓美 > (←どっちみちチケット使う予定の人) (01:24)
え〜 > もしACE呼ぶのにマイルかからないで20マイルだったりしたら最高ですよねー(滞在の人は残念って感じだけど (01:24)
築山 > ? 延長枠ですか?>雅戌さん (01:24)
GENZ > (研究室配属の関係でどうなるのかまったくわからないのです) (01:25)
天狐 > 分かりました。まだこちらも確定ではないのでまた改めてお願いに上がりますー。 (01:25)
雅戌 > と、ああ。紛らわしい言い方でごめんなさい。『3月の延長枠に入られる方とは別に、30マイルで予約できる枠はどのくらいあるのかなー』という事でした。 >築山さん (01:26)
築山 > ああ。イレギュラーのほうですね そちらはお花見とかのご都合次第ですよねえ (01:26)
GENZ > どうもすみません。11日あたりにまた声をかけてくださいませー (01:27)
鐘音 > チケットは値上がりすると助かりますよねー (01:27)
雅戌 > 芝村さんのご予定次第ですからねー。予約担当の方にまたお世話になるのかも。 (01:28)
山吹弓美 > はいです。30マイルは自力で出せないので、持ってた1枚は値上げ時期に使うのに温存してました (01:29)
天狐 > 了解ですー。 (01:30)
え〜 > そろそろ落ちます、おつかれさまです〜(挨拶不要です (01:30)
退室(01:30):え〜
黒崎克耶 > くじはあるけどチケットもらったことないや(笑) (01:30)
築山 > 4月はどうなのかなあ(笑)>値下げ お誕生日があるから行くつもりなんですけど (01:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:31)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:31)
山吹弓美 > おつかれっす藩王 (01:31)
む〜む〜 > お疲れさまでした〜 (01:31)
Who > おつかれさまでしたー (01:32)
山吹弓美 > 知恵者サービス良すぎるんだもん……がんばろ<チケット (01:32)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:33)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:33)
黒崎克耶 > 4月も同じなのでは?>築山さん (01:34)
築山 > ですかねー だといいんですけどw (01:35)
山吹弓美 > 延長枠で会うんでしょ? お誕生日に会いたいなーってチケットおねだりしてみるとか (01:36)
築山 > なるほど(笑) いやまだ1枚もってるからいいかな、とか (01:40)
入室(01:40):芝村
Who > こんばんはー (01:40)
つづみ > こんばんはー。 (01:40)
築山 > こんばんは (01:40)
芝村 > 家を買うと30マイルの時間外ゲームが21マイルに! (01:40)
天狐 > こんばんはー (01:40)
鐘音 > こんばんはー (01:40)
那限逢真 > こんばんは (01:41)
GENZ > こんばんはー (01:41)
鐘音 > うおー 値引きがー (01:41)
歩露 > こんばんはー。 (01:41)
天狐 > 3割引デスネー (01:41)
那限逢真 > 2“1”と言うのが半端ですね…… (01:41)
雅戌 > こんばんはー。おおー! (01:41)
歩露 > 30%オフに(笑)。 (01:41)
築山 > さ、先に家を?!(@@) (01:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:41)
山吹弓美 > こんばんはー Σ (01:41)
GENZ > 11回以上やれば元が取れます…!→投資総額は400マイル↑ (01:41)
雅戌 > (個人ACEを得た人が1時間ずつ遊ぶとして、34時間目からお徳ですねっ!! (01:41)
つづみ > 買います!(マテ <家 (01:41)
Who > 遠い夢だ……orz (01:41)
那限逢真 > でも、家かわないといけないのか〜。勲章無いと駄目ですね…… (01:41)
黒崎克耶 > 家…orz (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下