NWCログ: 08/03/03 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > それ額がかわりません!>30マイル (01:57)
天狐 > 4さん。ちょっと地下牢に行きましょうか【こわれたえがお】 (01:57)
高原鋼一郎 > 何と言う果てしない旅路w (01:57)
黒崎克耶 > Σギャース!!>30マイル (01:58)
雅戌 > そうだ、迷宮があればいいんですよ迷宮が! (01:58)
那限逢真 > デートチケットなんて夢のまたの夢ですね…… (01:58)
Who > 成金めー>444さん (01:58)
鐘音 > マイル払えないとチケット買えないの罠!! のーん (01:58)
天狐 > ありがとうございます・・・>30マイル (01:58)
444 > おいおい、僕がデートチケットなんてシャレたものもってるわけないじゃないですか。 (01:58)
芝村 > そろそろSD育成週間にはいらんといかん (01:59)
夜國涼華 > (頑張れあたし。晋太郎さんに会うために頑張れ、あたしっ) (01:59)
鷹臣 > みんなは呼ぶ相手に買ってもらうといいと思いますよ!みんなは>チケット (01:59)
雅戌 > はい。 (01:59)
GENZ > お、いよいよ…>育成 (01:59)
築山 > 買ってもらわなくても何枚か手元にもっていそうなんですけどねー>ACE名義のチケット (01:59)
芝村 > デートチケットは10枚セットで270マイルと大変おやすくなっております・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下