NWCログ: 08/03/03 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 何故チッスにこだわるか (04:00)
Who > くーちづけせよとはやしたてー (04:00)
ロン > んー、なんというか勲章もちって多分大抵の人がチッスしてるんだろうなぁっというのが(まぁ言ってるだけであんまりこだわってないけどね) (04:01)
ロン > というか、+1+1で連続チッスする人もいるらしいし、まぁ人それぞれなのさ (04:01)
鷹臣 > まぁ、チッスなどなくてもそこに愛はあるのです。メイビー (04:02)
鐘音 > はっ! 鷹臣さんは絶技を修得するのですね!! (04:02)
Who > メイビーw (04:02)
歩露 > キスしてない組の三人だったのですね。 (04:02)
鷹臣 > 絶技? (04:02)
歩露 > 確信が無いんですか(笑)。 (04:03)
鐘音 > いや、先輩と言えば告白脚では!(ぉ (04:03)
ロン > 歩露さんはトリスとしてくるといいよ(それはホーロさん) (04:03)
歩露 > いやー、歩露でやったほうがピド代浮くんじゃね? と。 (04:04)
鷹臣 > いやー。なんと言うか。大丈夫もっと自信がない時は (04:04)
ロン > ああ、まぁねぇ(笑) っていうか否定してないw (04:04)
鷹臣 > メイビー。きっと。多分。 て続きますから、割と自信はあったらしいですよ? (04:05)
歩露 > というかね、ホーロ君とトリスは友情路線、優月夜曲なのでキスとかはしません。 (04:05)
ロン > 第三勲章じゃないんだ(。。) (04:06)
Who > そうか、うん大丈夫だよ、先輩なら浮気の心配も無いと思うし (04:06)
鷹臣 > 浮気の時は既に浮気じゃないだろうなー・・・(とおいめ (04:06)
歩露 > 男同士で第三勲章ってどんな地獄(笑)。トリスさんはふつうに女子が好きなので、愛情はあがりませんきっと。 (04:07)
ロン > 浮気…… (04:07)
鐘音 > と、そろそろ寝ますー お休みなさいー (04:07)
歩露 > ああ、もうそのときは関係が終わっていると(笑)。 (04:07)
鐘音 > ではー (04:07)
退室(04:07):鐘音
Who > おやすみなさーい (04:07)
歩露 > おつかれさまでーす。 (04:07)
ロン > まぁ……第三勲章の効果は気になるねぇ (04:08)
ロン > おやすみなさいですー (04:08)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (04:08)
Who > 確かに気にはなるけど、積極的にとる人がw>第3 (04:08)
歩露 > ルウシィさんが、マユミたんの勲章を取り戻した後にサウドと取ってくれるでしょう。多分。 (04:09)
Who > そうですねぇ…… (04:09)
Who > (うーん、それにしても羅幻さんとかルウシィさんとか毎日寝オチしてる気がするけど大丈夫だろうか……) (04:09)
歩露 > (つーかマユミの要点は泣けます。きっと歴史では、背が伸びる前に戦死しちゃったんだ) (04:10)
ロン > きりが良い(作業してた)のでそろそろ落ちます、おつかれさまでしたー (04:10)
Who > おやすみなさーい (04:10)
退室(04:10):ロン
歩露 > お疲れ様ですー。おやすみなさい。 (04:10)
鷹臣 > おやすみなさーい (04:10)
Who > ん? (04:11)
Who > *深浦まゆみは幾島鼎の死後、その全ての特殊を受け継ぐ。 (04:12)
Who > これですか???逆じゃね??? (04:12)
歩露 > ん? 何がですか? (04:12)
Who > いや、中学生なら142って別に背が低いくらいじゃないですか? (04:13)
Who > いや、戦死っていってるんで、何故?と思って (04:13)
入室(04:14):鐘音
入室(04:14):ロン
鐘音 > ちょっと復帰 (04:14)
歩露URL (04:14)
Who > ww (04:14)
ロン > ああ、プロフィール公開されるよ、前に質問所で (04:14)
鐘音 > 幾島鼎は英雄なんですよ (04:14)
ロン > っと、一言だけいいにきたけど、アド出すほどでもなかったかw (04:15)
退室(04:15):ロン
鷹臣 > (やっぱり佳苗じゃないのかー>幾島 (04:15)
歩露 > こちらを見ていただくとわかりますが、2000年の12月に戦死しちゃってるのですよ。 (04:15)
Who > ふむーそうかー (04:15)
鐘音 > で、その死後に深浦まゆみが士気を高める為に、幾島鼎のウォードレスを着て戦場に立つという話があるんです。 (04:15)
Who > ん?あれ?それってなくなったんじゃなかったっけ? (04:16)
Who > <伝説 (04:16)
歩露 > そうそう、歴史が変わって幾島さんは死ななくなったんですね。 (04:16)
Who > そうだよね、たしかラボを廃止したひとでしたっけ?青と (04:17)
鐘音 > だから、鼎になってこういう特殊が付いたのではー (04:17)
歩露 > というか、名前が微妙に違うので別世界の同一存在かもー。 (04:18)
鐘音 > まあ、別人物の可能性もありますよね (04:19)
鐘音 > という事で、今度こそ寝ますW (04:19)
鐘音 > ではー (04:19)
退室(04:19):鐘音
Who > おやすみなさーい (04:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下