NWCログ: 08/03/03 04:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 咆月着れば強い気もする (04:46)
歩露 > 「ああっ、せめてお名前を」「通りすがりの、青にして正義さ」(こんな感じですか) (04:47)
鷹臣 > よし、瞼が仲睦まじくなってきたので寝ます (04:47)
鷹臣 > 通りすがってないw (04:47)
鷹臣 > では、おやすみなさいませー (04:48)
退室(04:48):鷹臣
歩露 > すごい限定的な…(笑)。>なりそこないには強い  でも、あんまり特殊を重ねられないですが、足が速い医者アンド世界解析は強そうです。 (04:49)
歩露 > お疲れ様でしたー。おやすみなさい。 (04:49)
歩露 > 完成すればあちこちで重宝されそうですね。 (04:51)
紅葉ルウシィ > 特殊は重ねられなくても (04:51)
紅葉ルウシィ > 治癒師+精霊使いのベース能力+咆月で今とあまり変わらないパワーが出ます。 (04:52)
歩露 > 確かに…。咆月にHQが入れば「名医+医師」越える? (04:54)
紅葉ルウシィ > 超えるかも (04:55)
歩露 > というか、医師と名医は能力低いので、すでに超えてるかも(笑)。 (04:56)
歩露 > (トリスとまゆみ最高ー。いえー) (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下