NWCログ: 08/03/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:31):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちは (12:31)
総名代 > ウィーン[FAX]∠´・ω`)こんにちは、 (12:32)
ぱんくす携帯 > こんにちは (12:34)
総名代 > 緑の章二周目がもうすぐ四月に入る (12:36)
ぱんくす携帯 > 宰相府製作者の方へ 芝村さんに質疑を行った結果を建設bbsに追加しましたのでご確認ください (12:39)
ぱんくす携帯 > 緑はまだやってないんですよ ごめんなさい (12:41)
総名代 > そうですか、 (12:42)
総名代 > そして別にあやまる事じゃないと思いますよ (12:43)
ぱんくす携帯 > 昨日も雷電の厩舎書くのに手一杯で (12:44)
総名代 > お疲れ様です。 (12:45)
ぱんくす携帯 > 宰相府で雷電飼われているので (12:47)
総名代 > らしいですね。>雷電 (12:49)
ぱんくす携帯 > 宰相府の外観描くのに必要なので (12:51)
総名代 > 宰相府の作業してるって最近ちょくちょく見かける気がする (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下