NWCログ: 08/03/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

ゆさ@携帯 > うにゃ…思ったよりは酷い時間にはならなかった(仕事終わり) (20:27)
入室(20:33):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:33)
ゆさ@携帯 > こんばんはです (20:40)
真神貴弘 > きょうはひらがななんですな (20:41)
黒霧 > こんばんはー (20:42)
真神貴弘 > こんばんはー (20:42)
ゆさ@携帯 > ちょっと身体を弄られまして予備に換えてます(マテ (20:43)
真神貴弘 > 誰にですか(笑 (20:44)
入室(20:44):みかじ
みかじ > イカナハマダカイナ(挨拶 (20:44)
真神貴弘 > どんな挨拶ですかだんな(笑 (20:45)
黒霧 > こんばんはー(笑) (20:46)
ゆさ@携帯 > こんばんはです。出るという話を聞いて定期的に覗いてはいますがまだのようですね(笑)<イカナやポイポイさん (20:47)
ゆさ@携帯 > まぁ…お昼のここで(笑)<弄られた (20:48)
みかじ > 待ちに待った開示なんよ、15時とか携帯でつついてみたりもしたがw、いまだ動かず (20:49)
真神貴弘 > 性能開示ですか! (20:50)
真神貴弘 > それは待ち遠しいですね (20:50)
みかじ > 右手はどうなりましたか?w (20:51)
真神貴弘 > 右手? (20:52)
みかじ > 黒崎さんに取り付けたみたいw>ばらした右手@ログ (20:54)
真神貴弘 > うわあ (20:55)
黒霧 > え?(口元に赤い物をつけながら) (20:56)
みかじ > 黒崎さんの生産力2倍ジャン!とか思った(マテ (20:56)
入室(20:59):黒崎@いつもの2倍動いております(わきわき)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下