NWCログ: 08/03/04 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > まあ異星人だから知り合ってても…>イカナとゾフィー (02:41)
伯牙 > トーゴの後ろにいる人が気になりますッ。・・ふみこ先輩なんだろうか。 (02:41)
Who > いや、絢爛だとソフィーじゃなかったですか?たしかw? (02:42)
高原鋼一郎 > む、ということは別人…? (02:42)
黒崎克耶 > びみょーな別人?? (02:43)
Who > でもどーみても光国人ですよね、名前は…… (02:43)
GENZ > ソフィーですよね………誤植? (02:44)
黒崎克耶 > 光の国にもそういう人はいましたが(笑) (02:44)
入室(02:44):海法
GENZ > ゾフィーはぶっちゃけモロな気ががが (02:44)
海法 > ゲームが違うと微妙に名前が変わるー。 (02:44)
Who > (ポー教授から光国人でないかなぁと密かに期待はしていたのだがやっぱりでなかったw) (02:44)
Who > こんばんはー (02:44)
黒崎克耶 > ゾフィーは長男です!!(マテ (02:44)
Who > アイドレス仕様??? (02:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:45)
うにょ > 陛下こんばんはー (02:45)
山吹弓美 > こんばんはー (02:45)
伯牙 > こんばんはー。 (02:45)
那限逢真 > こんばんは (02:45)
GENZ > こんばんはー (02:45)
伯牙 > (で、少しの間でしたが、入れ替わりに落ちます。みなさん、お疲れ様でしたー。) (02:46)
退室(02:46):伯牙
Who > おつかれさまでしたー (02:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー/おつかれさまです (02:46)
GENZ > 雪崩れますー。お疲れさまでした (02:47)
退室(02:47):GENZ
とよたろう > こんばんはー (02:47)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:47)
とよたろう > おつかれさまですー (02:47)
Who > 今回のACEは色々衝撃的だなぁ…… (02:47)
Who > おやすみなさーい (02:47)
海法 > 俺も寝よう。ねるぜ。 (02:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:47)
海法 > おやすみー (02:47)
退室(02:47):海法
うにょ > おやすみなさいー (02:48)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまでーす (02:48)
Who > おやすみなさーい (02:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:48)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:49)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (02:49)
退室(02:49):那限逢真
Who > おやすみなさーい (02:49)
とよたろう > (鷹臣さん… (02:50)
とよたろう > おつかれさまですー (02:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:51)
Who > ぷ、プロモーションすれば!(汗汗>鷹臣さん (02:51)
黒崎克耶 > Σは!よくみたら鷹臣さん…(汗) (02:52)
山吹弓美 > がんばれ鷹臣さん(滝汗) (02:52)
とよたろう > プロモーションすれば変わりますよね!(汗 (02:53)
うにょ > 鷹臣さんガンバ・・・(´Д⊂ (02:54)
Who > キャッキャウフフしてからプロモーションすればー@@ (02:54)
山吹弓美 > 変わると思いますきっと変わるでしょう変わってやれよ来須先輩!(うがー) (02:54)
入室(02:55):アシタスナオ
ヒサ@ノパソ > ばっか、変わるにきまってんだろ! じゃなきゃ何のために個人ACEから同じ個人ACEが……orz (02:55)
アシタスナオ > ポー教授の教え子になればいいのです。こんばんは (02:55)
アシタスナオ > そして離脱します (02:55)
退室(02:55):アシタスナオ
Who > コンバンハー! そ・れ・だ!!>アシタさん (02:55)
ヒサ@ノパソ > そうか、教え子ACEでなくても自分が教え子になればいいのか……! (02:56)
Who > おおー疾風のようにあらわれて疾風のようにさっていかれた…… (02:56)
ヒサ@ノパソ > アシタさん天才 (02:56)
山吹弓美 > さすがだアシタさん! (02:56)
うにょ > 助けてポー教授! (02:56)
Who > 一度授業を受けないとw (02:56)
黒崎克耶 > うはーw (02:56)
うにょ > うぅ、割り増し料金で教授の授業受けるのはちょっと戸惑うなぁ・・・ (02:59)
高原鋼一郎 > どこかのイベントで、助けてあげてましたしねえ (02:59)
高原鋼一郎 > 授業を受ければいいのかしらん (02:59)
Who > やっぱりすごいよポー教授 (02:59)
Who > (……どこかのイベントナ人) (02:59)
山吹弓美 > 何人かでまとまって授業受けに行けばいいんじゃないかなあ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下