NWCログ: 08/03/04 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おつかれさまですー (03:13)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー。いいなあおにぎり…… (03:13)
Who > いや、だからガンバレといってるのにw (03:13)
Who > おやすみなさーい (03:13)
とよたろう > 朝ごはん用にかばんに入れといたんですが食べそびれまして(もぐもぐ (03:14)
山吹弓美 > うーむ。そろそろ寝ます。おやすみなさーい (03:14)
とよたろう > ちょっと20時間くらいたってますけど平気ですよね (03:14)
退室(03:14):山吹弓美
とよたろう > おやすみなさいませー (03:14)
Who > おやすみなさーい (03:15)
うにょ > それは休んでください(´・ω・`)>とよたろうさん (03:15)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:15)
ヒサ@ノパソ > 冬だし大丈夫だよ! (03:16)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (03:16)
Who > おなかすいちゃったなぁ…でも食べたらふとるのぅ…… (03:16)
Who > よし、寝よう。 (03:19)
Who > ではおやすみなさーい、とよたろうさんは頑張って〜♪ではではー (03:19)
退室(03:19):Who
とよたろう > なんのことやr(ry おつかれさまでしたー (03:20)
とよたろう > 私も寝よう…このおにぎりは朝ごはんにします (03:20)
とよたろう > おやすみなさいませー (03:20)
退室(03:20):とよたろう
ヒサ@ノパソ > そう……行ってしまうのねとよさん         ちゃんと寝てくださいね!(笑 (03:21)
うにょ > では雪崩れます、お疲れ様でしたー (03:21)
ヒサ@ノパソ > おやすみなさいませー (03:21)
退室(03:21):うにょ
羅幻雅貴 > と、傾れますー。お疲れ様でした (03:27)
退室(03:27):羅幻雅貴
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (03:30)
ヒサ@ノパソ > まだ終わらないけどメモリ不足で保存できないとか言われた(;´д`)私も一旦落ちますー (03:30)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまでしたノシノシ (03:31)
退室(03:31):ヒサ@ノパソ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下