NWCログ: 08/03/04 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:00):是空
是空 > よっと。 (10:00)
manaly > おはようぼざいますー (10:00)
是空 > 海法どん、海法どん。俺にも今度教えてくださいましw (10:00)
是空 > ぼざいますw (10:01)
嘉納 > おはようございます (10:01)
海法 > ぜくやんも大変じゃよね。 (10:01)
manaly > ございます! (何この打ちミス (10:01)
芝村 > 友人のみ公開の情報がすっぱ抜かれる可能性が否定できないからねえ。 (10:01)
是空 > 俺の場合はグチ日記だからどうでもいいけどねw>芝村さんのコラムは商業転用できる内容だからあっちのが大変そうだw (10:02)
芝村 > 俺の戦車ネタは注意して書いているけど、見る人が見たら分かっちゃうから (10:02)
manaly > 確かに…(読んだことはないですが) (10:02)
海法 > グチ日記を公開の場所にすっぱぬける権利をmixiが保有してるぜ?>是空 (10:03)
是空 > 声優さんや役者さんとかの非公開日記だとスケジュールから交友関係まで引っこ抜けますネェ(笑)>非公開すっぱ抜き (10:03)
是空 > 過去にさかのぼられるとちときびしいねぇw>海法どん (10:03)
芝村 > え。俺のコラムが商業転用? んー。それはないかな。久保さんくらいだよ。商売にしたがってるのは (10:04)
manaly > (どういう内容かは判らないですが、電撃のコラムは切り口が面白いので、そういう感じなのかなと類推<芝村さんの日記) (10:06)
海法 > きびしいのよー。 (10:06)
芝村 > 俺のコラムはつまらんよ?>manaly (10:07)
芝村 > ぜくやん、いっそお前さんの会社でだな… (10:08)
嘉納 > PS3のはなしとか、おもしろかったけど……… (10:08)
manaly > いや、そう言われても。自称と他人の評価って違うと思うのでなんとも。<つまらないとか (10:08)
是空 > ああ。そうか。ウチの会社で作ればいいのか。さすが芝村さん。天才。 (10:09)
manaly > 少なくとも、先に出したコラムは好きなので、毎度チェックしてますしー (10:09)
芝村 > 過去にさかのぼるのは法律的にあやしいね。施行前に退会する(不同意)することで訴訟リスクを考えると、運営側も酷い措置はできんだろう。 (10:10)
芝村 > 過去にさかのぼるのは法律的にあやしいね。施「ものです。移転面倒なので……。 (10:10)
海法 > まぁ施工前に、マジ考え直してほしいものです。移転面倒なので……。 (10:12)
是空 > まぁそうですね。海法どんも言ってたけど、基本は外部に使用される権限縛りをしたいだけのような気もしますし……>ひどい措置はしない (10:12)
芝村 > アイドレスSNS 阿鼻叫喚 (10:14)
manaly > (でもコラムよりはゲームの方が喜ぶひとは多そうな気はします) (10:14)
manaly > わかりやす過ぎる例が!<アイドレスSNS (10:15)
芝村 > イベント来るたびみんながばたばた倒れる (10:17)
芝村 > せつないな。やめよう。 (10:17)
芝村 > そらそうだ>コラムよりゲーム (10:18)
海法 > コラムも楽しんでますよー。 (10:19)
芝村 > そら友人くらいはね… そう言う理屈ではここにいる皆が面白く読めるとは思うが、 それは世間一般の感覚とは違うよ (10:20)
芝村 > 私の平素の文章を読んだ人は私をまあ、控えめに言って気難しい人だと思うだろう。 (10:21)
入室(10:22):SV
SV > おはようござんす。 (10:22)
芝村 > で、どうでもいいが、キーボード壊れた。買いなおしにいかんと (10:22)
manaly > おはようございますー (10:22)
是空 > オイラ、マウスこわれた。残念 (10:23)
SV > 今日はちと寒うござんすね。寒の戻りというやつですかな。 (10:23)
総名代 > おはようございます (10:23)
芝村 > いま、折りたたみキーボード使ってるけど、タイプ速度が20%ダウンしている。 (10:24)
SV > あっしはモニターを買い換えないと…… (10:24)
manaly > こっちでも予報に雪が降るとか出てますー (話半分くらいのつもりでいますが (10:24)
芝村 > あと左手だけだと、キーが重い (10:24)
嘉納 > おはようございます (10:26)
嘉納 > 寒さが中途半端で辛いですよねえ……… (10:27)
芝村 > ということで、そろそろ新宿に行って来る。3万円台でいいキーボードないかしら (10:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下