NWCログ: 08/03/04 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 藩国ができそうです(笑)。>舞踏子連合 (11:25)
八守時緒 > いえいえ。申請前にお知らせもらってよかったですねう>つづみさん (11:25)
東 恭一郎 > アイドレス、75%ルールに準じるなんですよ、きっと(4人中3人が)>黒崎さん (11:26)
萩野むつき > こんにちはーwww(昨日、秘宝館の推薦枠依頼が来ていて、この先の馬車馬を幻視してしまった>東さん) (11:26)
黒崎克耶 > ああ、とりこまれちゃうのね(ずぶずぶ… (11:26)
嘉納 > こんにちわー (11:27)
つづみ > 自分ACE取ったら特殊に付いてきそうですよ(笑)<舞踏子<黒崎さん(もしくはヤガミの恋人が) (11:27)
嘉納 > 黒崎さん、すばらしいことだよ…… (11:27)
八守時緒 > 白衣の下にこれを着るのです つ【つよい舞踏子スパッツ】>黒崎さん (11:27)
黒崎克耶 > ACEについてきたらいいねぇー>舞踏子 (11:27)
つづみ > お疲れさまですー<くまさん (11:28)
萩野むつき > 自分ACE…ぜったい変な設定ついてそうだ…=□○_ (11:28)
黒崎克耶 > すぱっつ!!Σ(´Д`) (11:28)
東 恭一郎 > 20回ぐらい受注すると、仕事ギレになるから大丈夫ですよ。ははは<お勧め枠>萩野さん (11:28)
八守時緒 > つよい舞踏子のスパッツはローライズでウエスト見せなのがポイントです。ふふり (11:28)
つづみ > そこは、舞踏子ガーターで!(と訳の分らない主張をしてみる) (11:28)
八守時緒 > むつきさん(ACE)を妄想する会 (11:29)
八守時緒 > ガーターも、いいですね(じっと黒崎さんを見る (11:29)
萩野むつき > Σごふ>20回(ヘタレ舞踏子も甚だしい!) (11:29)
黒崎克耶 > ガーターはいらん〜それならすぱっつのほうがいいわ〜(笑) (11:30)
紅葉ルウシィ > mixi日記消してどっかに移さないとなー (11:30)
つづみ > えー(不満げ)<黒崎さん (11:31)
黒崎克耶 > mixiどうなってるんですか? (11:31)
黒崎克耶 > ちょwなんでー!!>不満気 (11:31)
萩野むつき > ふふ、ガーターいいですよ…(mixiはどんどん不便に、どこへ向かうきなんだ) (11:31)
歩露 > (入る前に不便になってしまった) (11:32)
黒崎克耶 > もともと今スパッツはいてるしイイジャナイ〜 (11:32)
つづみ > 個人的好みです!(どーん)<黒崎さん (11:32)
紅葉ルウシィ > 新規約がね (11:33)
八守時緒 > うちのスパッツはフィット感が売りです。体のラインが綺麗に見えますよ(どこの販売員 (11:33)
紅葉ルウシィ > 不味いんですよ、ありとあらゆる意味で。 (11:33)
黒崎克耶 > 新規約… (11:34)
萩野むつき > 読んで来ましたけど、何も書けなくなるじゃないですかね、アレ。 (11:35)
紅葉ルウシィ > このままだと退会かなー (11:35)
嘉納 > 今まで描いたものも全部だめですね (11:35)
東 恭一郎 > 一部のブログとかでも同じような改正やったりしてましたが、mixiでも、ですかぁ (11:36)
八守時緒 > ふみ・・・ (11:36)
萩野むつき > 利用者ごっそり減るだろうな…(私は…セーフかも…でも、やだなあ) (11:37)
紅葉ルウシィ > とりあえずアイドレス関係とか過去開発したもの関係は全部消しとこう。 (11:38)
SV > ネットもだんだん住みにくくなってきてますなあ (11:39)
萩野むつき > チェックはしとかなきゃ…あー、めんどうだー(><) (11:40)
八守時緒 > あー…私の場合日記はともかく絵とか作ったものは4月まで消してしまおうと思います。 (11:40)
黒崎克耶 > とりあえずどこかに移動させたほうがいいかなぁ (11:41)
紅葉ルウシィ > まあ、過去に遡ってとか法的に無理なような気もしますけど。 (11:41)
八守時緒 > そろそろお昼の準備してきますねうー。しばらくだまります。 (11:41)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (11:41)
萩野むつき > 規制前、ですからね。>法的(MPKの画像は消しておかないとー!あとは猫しかない) (11:42)
東 恭一郎 > 私も日記は消しておくかなぁ、という感じです。 (11:42)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:42)
萩野むつき > いってらっしゃーい (11:42)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (11:43)
つづみ > いってらっしゃいませーませー (11:43)
SV > あっしも昼飯用意せねば。では失礼します。 (11:44)
退室(11:44):SV
紅葉ルウシィ > なんとなく大騒ぎになって4月直前に取り下げられそうな気もするけど (11:44)
萩野むつき > なるでしょうねー、ぜひ取り下げて欲しいです。 (11:45)
東 恭一郎 > 使用者の権利を守る為の改正ならともかく、取り上げるってどうもなぁ。 (11:46)
東 恭一郎 > ですしね (11:46)
紅葉ルウシィ > まあ、SNSの規約って他もこんなのだからmixiも真似たんでしょうねぇ (11:47)
東 恭一郎 > ですかねぇ (11:49)
萩野むつき > なんにせよ利用者には迷惑な話です。 (11:50)
黒崎克耶 > むーん (11:51)
東 恭一郎 > ですね。(昼休みまであと6分・・・腹減ったなぁ・・・(遠い目) (11:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下