NWCログ: 08/03/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:00)
入室(12:00):ソーニャ
萩野むつき > ってお昼キター!(そういう事で私もお昼してきますー) (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
ソーニャ > スイマセン誤爆です、午前中の発言がぁ! (12:02)
ソーニャ > と言うわけで失礼しました〜! (12:03)
つづみ > こんにちはー(笑) (12:03)
黒崎克耶 > むはーこんにちはー(笑) (12:03)
つづみ > お昼作ってる最中なので失礼します。では〜。 (12:04)
退室(12:04):つづみ
歩露 > こんにちはー(笑)。 あ、お疲れ様です。 (12:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:04)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (12:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (12:06)
入室(12:07):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:07)
歩露 > (は、東さんもこんばんはを! 罰ゲームか…(笑)) (12:07)
歩露 > こんにちはー。 (12:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:08)
総名代 > こんにちは (12:09)
む〜む〜 > (罰ゲームっていったい…(どきどき)) (12:09)
黒崎克耶 > くましゃんからガーター履かされるんだよきっとw>罰ゲーム (12:11)
入室(12:11):m9<罰ゲーム! っ【ガーターベルト】
歩露 > (なんて恐ろしい罰ゲーム…まだピド飲んでなくてよかった(笑)) (12:12)
む〜む〜 > は、まだ女性だったかw>歩露さん (12:12)
黒崎克耶 > Σえ まだのんでないの? (12:13)
紅葉ルウシィ > 飲んでないねぇそういえば (12:14)
歩露 > しばらくは女性キャラでいようかと。なんか色々得ですし。 (12:14)
東 恭一郎 > もうそのまま、ずっと女性でいても(笑 (12:14)
紅葉ルウシィ > というかホーロを女性化してくださいよ (12:15)
歩露 > ぇー。 (12:15)
黒崎克耶 > おにゃのこでいいじゃない(笑) (12:17)
歩露 > 戻すのに3億かかりますしねー。芥藩の国庫から言えば僅かとはいえ、なんか申し訳ないですし。 (12:17)
歩露 > (いっそPCを入れ替えるとか(笑)) (12:20)
東 恭一郎 > 増やせばいいってものでは・・・(笑 (12:28)
歩露 > いや、別に増やしはしませんけど(笑)。 (12:31)
八守時緒 > お昼できました(ほくほく (12:32)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (12:33)
八守時緒 > 歩露さんは今女の子なのですね(ひかる眼鏡 (12:33)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:33)
東 恭一郎 > おかえりなさい (12:33)
歩露 > おかえりなさいませー。/なんか光った! (12:34)
八守時緒 > こんにちはー(ぎゅーぎゅー)>む〜む〜さん (12:34)
む〜む〜 > きゅう〜(@@ (12:34)
黒崎克耶 > む〜む〜さんもいれて75%はくずれた(笑) (12:35)
八守時緒 > +(´ー `)フフッ>歩露さん (12:35)
入室(12:36):GENZ@一撃
GENZ@一撃 > (あんこを投げる) (12:36)
退室(12:36):GENZ@一撃
歩露 > ( -x-)(メヲアワセチャダメダ) (12:37)
八守時緒 > 今日はホッキ貝の炊き込みご飯と野菜スープとだし巻き卵です。干ししいたけはすばらしい食べ物! (12:37)
黒崎克耶 > ぶほw一撃がw (12:37)
八守時緒 > あっ、空飛ぶあんこ! (12:38)
入室(12:38):影法師@一撃
歩露 > ああっ、美味しそうです。僕もお腹空いたのでお弁当を食べます。 (12:38)
影法師@一撃 > (つられてあんこを投げる) (12:38)
退室(12:38):影法師@一撃
八守時緒 > 壁|- `)+じっと見る>歩露さん (12:39)
八守時緒 > 今日はあんこがよく飛びますね(もぐもぐ (12:39)
歩露 > (ナ、ナンデスカ。このシュウマイはあげませんよ(@@)) (12:40)
黒崎克耶 > うはははw (12:40)
八守時緒 > 壁|- `)…女の子のままでイイジャナイデスカ (12:41)
む〜む〜 > (そのままホーロさんもピドっておにゃのこにw) (12:43)
歩露 > (みんなピド好きだな!) (12:44)
八守時緒 > ピドいいよピド (12:45)
黒崎克耶 > (ピドはネタだからw) (12:46)
八守時緒 > 私もピドののんでみようかなハァハァ (12:46)
歩露 > (ホーロくんへのピド代は、恵まれない子のために使ってあげてください(・x・)) (12:47)
総名代 > 巻き込まれない様に静かにしとこう[FAX]∠´ω・`))) (12:48)
む〜む〜 > 仕方ない、ホーロくんは男性のままで聖女ガイやってもらおう (12:49)
歩露 > (ヤガミが泣くからやめてあげてください(笑)) (12:49)
歩露 > (うんまあ、取得と効果が確定してからでも遅くはないかと(笑))>ピド聖女 (12:50)
八守時緒 > ぷにぷに( ´▽`)σ)Д`)>総名代さん (12:50)
む〜む〜 > わからないうちに決めるのが楽しいんじゃないですか(`・ω・´) 判明したら問題なく男性でも着れたりして楽しさ半減のおそれガガガ (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下