NWCログ: 08/03/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんにちはー (15:00)
Who > (んーやっぱなんかメッセにつながらんな、まぁいいけど) (15:01)
GENZ > そして入れ替わりに墜ちますー。ではでは (15:02)
退室(15:02):GENZ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:02)
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:03)
ロッド > お疲れ様ですー (15:03)
Who > おつかれさまですー (15:03)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:03)
嘉納 > おつかれさま (15:03)
嘉納 > 私もなだれますさらばー (15:03)
退室(15:03):嘉納
Who > おつかれさまでーす (15:04)
萩野むつき > お疲れ様ですー(うーん、家に帰ったらもう何点か描いておこう…) (15:04)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (15:04)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:04)
入室(15:04):みかじ
紅葉ルウシィ > お疲れ様です (15:04)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (15:04)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (15:04)
萩野むつき > こんにちはー (15:05)
ロッド > お疲れ様です/こんにちは (15:05)
歩露 > こんにちはー。 (15:05)
黒霧 > こんにちはー (15:05)
Who > (お、つながった) (15:05)
みかじ > 日本の造船最先端にいたり(挨拶 (15:05)
Who > こんにちはー (15:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:05)
ロッド > 携帯チェックの時に色々楽しませて貰おう… (15:05)
紅葉ルウシィ > いいなー。造船最先端。 (15:06)
萩野むつき > すごそうですねー>最先端 (15:06)
みかじ > 会社で造船家でも造船orz (15:07)
黒崎克耶 > 最先端ー (15:07)
紅葉ルウシィ > 最近の新造船ってどんなのかなー (15:08)
歩露 > きっと空を飛んだり…(違)。 (15:08)
紅葉ルウシィ > 水中翼船というのはありますね (15:09)
紅葉ルウシィ > 空は飛ばんけど (15:09)
みかじ > 正確には(一端を担ってるだけ)ですが(笑) (15:09)
みかじ > んー、左右非対称スクリューとかヘンテコなバウ形状とか>最先端 (15:11)
歩露 > エクラノプランは…飛行機? (15:12)
とよたろう > 戻りましたー (15:12)
紅葉ルウシィ > まあ、飛んでるといえば飛んでる (15:12)
紅葉ルウシィ > <エクノプラン (15:12)
紅葉ルウシィ > エクラノ (15:13)
歩露 > へえー。/おかえりなさいませー。 (15:13)
萩野むつき > おかえりなさいですー (15:13)
みかじ > 私がやってる作業内容は紀元前からある内容なんだけどね(笑) (15:14)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (15:14)
東 恭一郎 > 大型造船だと、300mクラスのコンテナ船あたりが竣工して引き渡されたりしてるみたいですね。<造船所公式HPみる限り (15:14)
紅葉ルウシィ > スクリューは未だに職人さんが加工してるんだろうか (15:15)
みかじ > グランドエフェクトないと飛ばないとは言えあれは航空機でいい気がするな (15:16)
東 恭一郎 > 確かに、形状的には航空機ですね (15:18)
みかじ > 安く上げるなら職人の手加工だろうと、ココム違反になるような三次元加工機械使うと良い値段になる(笑) (15:20)
みかじ > 休憩時間がー(笑) (15:21)
退室(15:21):みかじ
萩野むつき > おつかれさまでしたーw (15:21)
歩露 > アイドレス的には、航路と輸送量がちょっと多い船舶でしょうか。降下作戦は無理ですし。 (15:22)
とよたろう > お疲れ様でしたー (15:22)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:22)
紅葉ルウシィ > 操縦技能的には航空機かなー (15:22)
歩露 > 船舶× 航空機兼船舶○ です。 (15:23)
黒崎克耶 > むむ、作業でちょっとROMりますー (15:23)
歩露 > がんばってくださいませー。 (15:24)
萩野むつき > 仕事に集中するので、落ちます、おつかれさまでしたー (15:24)
紅葉ルウシィ > は、仕事しないと (15:24)
退室(15:24):萩野むつき
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:25)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:26)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (15:27)
東 恭一郎 > 足が早くて滑走路があまり要らない飛行機、ってところなんじゃないかなぁ・・・ (15:28)
東 恭一郎 > 海面に着水して離陸出来るんで (15:30)
紅葉ルウシィ > うちとか作ると便利そうだなー (15:31)
入室(15:33):とよたろう
とよたろう > 飛行挺が好きです(再入室ですー (15:33)
歩露 > 船よりは早くて、航空機よりは積めるがコンセプトですからねー。逆に言うと中途半端? (15:34)
東 恭一郎 > 使い方に困る部分はありますけどね。 普通に飛行艇とかでもいいんじゃないかとも思わなくもないですが (15:35)
とよたろう > 二航路往復可能とかだといいかもですかねー (15:35)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (15:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下