NWCログ: 08/03/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@携帯 > 宰相府の庭園に裏ページ作るのか…(汗) (16:00)
サターン > むしろ中枢部に近い人は施工完了直前に人柱に(待て (16:00)
とよたろう > 機密保持と繁栄のためですね(マテ>人柱 (16:01)
Who > ヒデェw (16:02)
とよたろう > と、そろそろ落ちますー ではお疲れ様でした (16:02)
Who > おつかれさまですー (16:02)
サターン > お疲れ様でしたー (16:02)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:02)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:03)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (16:03)
榊遊@携帯 > 士魂号に絡んだ技術者みたいだなぁ (16:03)
榊遊@携帯 > お疲れ様です (16:03)
サターン > ああ、そういやそんな話もありましたっけ。<士魂号 もったいないことするよなぁ。 (16:03)
Who > そういえば結局、フランソワーズ茜ってどこでなにをしていることやら…… (16:04)
八守時緒 > とよさん…!  おつかれさまでしたーーー (16:06)
八守時緒 > 蝶子さんは山ほど大量生産したいのですが、今私苺畑の背景で死んでるんです=□○_ (16:07)
む〜む〜 > それは…がんばって(⊃Д`) こちらも梅林のかけあいで死にそうです…=□○_ (16:08)
榊遊@携帯 > 死んだ事になってるけど実際には神聖同盟に所属して活動してるんでしたっけ?<フランソワーズさん (16:08)
Who > どこかでAのコマになってるとか、ただそれ以降の話を見た覚えがー (16:10)
八守時緒 > がんがります… (16:10)
榊遊@携帯 > おおぅ…(汗)<苺畑の背景に山ほど大量生産されている蝶子さん (16:11)
サターン > 苺のかわりに蝶子さんが生えてればいいんじゃねぇ?(ぉぃ (16:13)
サターン > こう、頭だけがこうぶらーんと。んで夜な夜なきゃっきゃと騒ぐ。 (16:14)
榊遊@携帯 > 何畑?(笑)<苺の代わりに蝶子さんが (16:15)
榊遊@携帯 > (笑)× (苦笑)○ (16:15)
Who > どんな地獄絵図ですかそれはw (16:16)
サターン > (誰かが「こんなのー」と絵で示してくれるのをわくわくしながら待ってみる) (16:17)
榊遊@携帯 > …可愛い飛頭蛮の群? (16:19)
入室(16:19):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > F5です (16:19)
サターン > ヒトウバン「ゆっくりしていってね!」←かわいいヒトウバンの例 (16:20)
Who > いやすぎる…… (16:20)
歩露 > 体が無いのはやっぱりよくないということで。 (16:22)
榊遊@携帯 > やっぱりダメだと思います(まず世論を敵に回します)>サターンさん (16:22)
サターン > いや、そんな真面目に返されても…すんまへーん (16:23)
Who > みんなマジメじゃのぅ……(ずずずずとお茶をすすりながら) (16:24)
サターン > そうなると首だけ恋愛ゲームとかどうなるんじゃろー。 (16:25)
榊遊@携帯 > いや、冗談なのは百も承知だし僕も乗っかりましたが、終わらせずに流しっぱだと拙い気がしましたので(^^; >サターンさん (16:25)
紅葉ルウシィ > 首だけ恋愛ゲームありましたねー (16:26)
東 恭一郎 > あれはどうみても色物だしなぁ (16:26)
歩露 > 少なくとも日本ではあんまり受け入れられてませんよねー(笑)。 (16:26)
榊遊@携帯 > 特に今この場にご本人いませんから(ーー;ゞ (16:26)
Who > あれが大ヒットするのはたしかによくわからんw (16:26)
サターン > あー、なるほど (16:26)
紅葉ルウシィ > 私は好きですけどねーああいうの (16:26)
榊遊@携帯 > 出た時には大笑いしましたね(^^ (16:28)
歩露 > 話を大幅に戻して、戦闘用飛行船は空挺にはいいんじゃないかなーという話でしたねー。 (16:28)
榊遊@携帯 > バッテリーがレッドゾーンだ…充電落ちします (16:29)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:30)
Who > おつかれさまでしたー (16:30)
サターン > お疲れ様でしたー (16:31)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:33)
Who > PCの動作がちょと重いので一度落ちますーではー (16:34)
退室(16:34):Who
歩露 > (流れが止まった) (16:34)
歩露 > お疲れ様でした。 (16:35)
サターン > お疲れ様でしたー (16:36)
歩露 > サターンさん、何か名言を〜。 (16:37)
サターン > 名言? レンジで2分でこのうまさとか? (16:37)
歩露 > もうちょっと今日からゲームに使える名言をー(笑)。いや、なんでもいいのでネタを。 (16:39)
サターン > ゲームで? とりあえずあるもの把握してそれ使えばいいんじゃね? (16:41)
歩露 > なるほどー。あるものを把握しようとして時間がなくなりそうなのですが、その時はどうすればよいのでしょうか。 (16:43)
歩露 > (質問してて時間がなくなったり) (16:44)
サターン > なくならないうちに動くといいんじゃないかなー。 (16:44)
入室(16:45):藻女
藻女 > まだこんにちはかな (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下