NWCログ: 08/03/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 止る世界。 (17:02)
サターン > そういや今日もアイドレスの開示あるんでしたっけ。 (17:03)
東 恭一郎 > いや、高速で動きすぎていて見えてないだけに違いない (17:03)
東 恭一郎 > そうなんですか? 楽しみ (17:03)
歩露 > そういえば、ポー教授を取得されたのはどこの国でしたっけ。 (17:03)
歩露 > (教授の特殊は最強だと思った) (17:04)
東 恭一郎 > ビギナーズ王国ですね<教授 (17:06)
歩露 > あ、ビギナーズさんでしたか。ありがとうございますー。 (17:07)
東 恭一郎 > *ナイアル=ポーは教え子の恋愛上での特殊由来の問題を、助言によって解決できる。  これか・・・ (17:07)
東 恭一郎 > 英吏さん大阪さんのを打ち消せるんですね (17:07)
サターン > あー。なるほど。 (17:08)
入室(17:08):ロッド
ロッド > こんばんはー。寝落ちしてました (17:09)
歩露 > 鷹臣さんの来須も…ヤ、ヤガミエステルも? (17:09)
歩露 > こんばんはー。 (17:09)
東 恭一郎 > どういう方向になるかわかりませんが、出来るのかもしれませんねぇー (17:09)
藻女 > こんばんは (17:09)
サターン > こんばんわー (17:09)
サターン > ヤガミエステルは違う問題だと思うけどなぁ(汗 (17:10)
東 恭一郎 > 教授大人気になりそう。まぁ、それ抜きでも講義面白いのであってみると良いなぁと思ったり (17:10)
ロッド > 教授いいですよ教授 (17:11)
歩露 > 後は奈穂ちゃんもですかね。大人気でしょうねー。/ヤガミエステルは…うん。 (17:11)
ロッド > いきなり押しかけて特殊使えるかはわかりませんがねー (17:11)
歩露 > まず、仲良くなるとか相談するとかからですね。 (17:12)
ロッド > (鋸さんの時に助言あったって事は鋸さんは何か特殊あるのかな…) (17:13)
歩露 > (経済専門家と政治家…いいなー) (17:13)
ロッド > 帝國で政治家は使えるのかは悩みますが経済専門家は良さそうです。犬市場的な意味で (17:15)
東 恭一郎 > 面白そうですね (17:18)
ロッド > (図書館藩国あたりに教授と行ったら面白そうだなあ…) (17:18)
歩露 > 経済専門家はやっぱり、安く買ったり高く売ったりできるのですかねー。 (17:20)
東 恭一郎 > 夢が膨らみますね。 (17:24)
歩露 > あるいは、「*経済専門家は独自の取引を行い、ターン開始時に一人当たり藩国の資金を+10億〜−10億する。」とか…(勝手に藩国の金を使うな)。 (17:24)
東 恭一郎 > そして、アイドレスの取得枠に悩む、と (17:24)
ロッド > しくしく>枠に悩む 悩むのも楽しいですが! (17:25)
歩露 > (あ、個人口座を使うとしたら、自分のマイルが変動するのか…! いいなそれ!) (17:25)
藻女 > −になると死亡 (17:26)
歩露 > 早くも「足りない」と評判ですね(笑)。 (17:26)
サターン > 枠かー。AD枠とかどうするかなぁ (17:26)
歩露 > >取得枠 (17:26)
ロッド > 後ちょっと欲しいなーとか… (17:27)
ロッド > (試作機があるのでACEが出ても終わらないという) (17:27)
歩露 > ADは扱いが難しいです。一番強いところに一つ、強化したいところに一つ…とか…。うーむ。 (17:28)
藻女 > 今日子ちゃん探しているです (17:29)
ロッド > HQ取ってるけどなんか微妙な所に継承狙いで、とか (17:29)
サターン > ですね。うーん、どうしたもんか。 (17:29)
藻女 > 設定文に値段も書くべきか<るるぶみながら (17:29)
歩露 > おお、いいですね。それ。(あ、うちHQない(笑)) (17:30)
ロッド > ○国人にADもロマンが… (17:37)
サターン > ですねぇ。生産地とか出ないかなぁ<人アイドレスAD (17:39)
歩露 > 期待がありますよね…。あるいは高位人に当ててみるとか。 (17:39)
サターン > まぁ根元に近いほど違う系統のものが出やすいらしいので。人なら他の人アイドレス派生のものが出そうな気がします。 (17:40)
ロッド > (BMにもあててみたいなあ…) (17:41)
ロッド > 森国人にADで水素の心臓でしたっけ (17:42)
歩露 > そうらしいですねー。>森国から水素の心臓  職業なのか技術なのかイベントなのか…。 (17:43)
黒崎克耶 > もどりですー (17:45)
歩露 > おかえりなさいー。 (17:45)
サターン > おかえりなさいー (17:45)
ロッド > お帰りなさい (17:45)
歩露 > (黒崎さんにADを当てると、アドバンスド黒崎さんが…) (17:46)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (17:46)
黒崎克耶 > そんな勿体無い(笑) (17:47)
東 恭一郎 > 男ボディが戻ってくるとか・・・? (17:47)
歩露 > *AD黒崎は、名医、ヤガミの相棒、大魔法使い、HK常習者として扱う。 (17:48)
藻女 > 来須ラブの黒崎さん (17:48)
ロッド > ハイピドポーションの開発(イベント)、発禁(強制イベント)、みんなしねばいいのに(強制イベント) (17:49)
黒崎克耶 > ちょっとまて!最後なんか間違ってるしw魔法使いってどっからやってきたー!>歩露さん (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下