NWCログ: 08/03/04 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:30):どい
黒崎克耶 > orz (18:30)
どい > めっさ心臓に悪い…こんばんはー (18:30)
歩露 > くそう、またもやシャレにならん冗談でだまされたーorz (18:30)
サターン > こんばんわー (18:31)
黒崎克耶 > こんばんはー び、びびったー(汗) (18:31)
入室(18:31):海法
海法 > したー! (18:31)
ロッド > こんばんはー (18:31)
芝村 > わははは。いや、でもまあ、そのうち冗談でもなくなるから気をつけたがいい。 (18:31)
ロッド > しましたよっ (18:31)
芝村 > ではー(わははは 蜜の味ー) (18:31)
退室(18:31):芝村
黒崎克耶 > こんばんはー 陛下キターwww (18:31)
サターン > っと。つまりNWCでも反応する可能性が出てくるんでしょうか、今後 (18:31)
歩露 > フォローが入るのが遅くて、ひょっとして本当かなあと思ってしまいました…。/うはー>冗談でもなくなる (18:32)
黒崎克耶 > 蜜の味ーキーキー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (18:32)
サターン > くぅ、びっくりさせられるだけさせられた。お、おのれー。(ぎぎぎ (18:32)
入室(18:32):遊佐@携帯
ロッド > お、おのれー (18:32)
藻女 > 下手なこといえないね (18:32)
藻女 > それじゃ生協行ってくるんでおちます (18:33)
退室(18:33):藻女
どい > その名を口にするだけで…むぅ、やっかいだ… (18:33)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:33)
サターン > お疲れ様でしたー (18:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:33)
ロッド > お疲れ様ですー (18:33)
サターン > うーん、なんかどっかの魔王みたいだのう…<名を口にするだけで (18:33)
どい > お疲れ様でしたー (18:33)
黒崎克耶 > そして陛下もだまされかけた(笑) (18:33)
遊佐@携帯 > 歩露さんが変なクスリ混ぜて裏返ったって本当ですか? /こんばんは、遊佐です (18:34)
ロッド > こんばんはー (18:34)
歩露 > 嘘です。僕は元々女性です(嘘)。 (18:34)
サターン > え。塩素系と酸性の洗剤混ざって毒ガスが発生する話じゃあ。 (18:35)
黒崎克耶 > え マイルをサターンさんさんにつけて逃亡する話じゃ (18:35)
黒崎克耶 > (しまった;さん二回つけちゃったぜ) (18:36)
入室(18:36):アザ…………ディスタン共和国
退室(18:36):アザ…………ディスタン共和国
歩露 > え、サターン大隊長をいじって遊ぼうの会の日程調整じゃあ。 (18:36)
サターン > あ、思い出した。ロッドさんが違法な取立てで法官事務所から家宅捜索を受けるって話でしたっけ。 (18:37)
ロッド > 星見司の塔に逃げますね (18:37)
黒崎克耶 > 隔離ー隔離ー(シュコー (18:38)
歩露 > ACEロッドさんの派生は、 ボートロッド(兵器)、バイクロッド(兵器)、ウイングロッド(兵器) だと思います。 (18:39)
遊佐@携帯 > つまり…『壁に耳あり障子に目あり』と…(何故 (18:40)
ロッド > 整備する設備にもマイル掛かるんですよねー(そっちか) (18:40)
サターン > 障子「わたし、メアリー」<遊佐さん (18:40)
黒崎克耶 > 全部兵器なんだ>派生 (18:40)
ロッド > 当然合体しますよね>ボート、バイク、ウイング (18:41)
遊佐@携帯 > 豪華ですね<派生:ボートロッド(ACE)、バイクロッド(ACE)、ウイングロッド(ACE) (18:41)
歩露 > サターンさんの座布団全部もってっちゃってー。 (18:41)
入室(18:42):GENZ
GENZ > こんばんはー (18:43)
ロッド > こんばんはー (18:43)
歩露 > 合体するとパイロットはミズキ専門で、ARは40スタートです。 (18:43)
歩露 > こんばんはー。 (18:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:43)
サターン > こんばんわー (18:44)
ロッド > 世界一周できそうですね>AR40 (18:44)
どい > こんばんはー (18:44)
遊佐@携帯 > でも、GPO緑のドラマCDで深澤がそのネタやってたな(少し違って『壁に耳あり障子にメアリーさん』だったけど) (18:44)
GENZ > AR40 ただし海か河川がないとNG ということで伊能忠敬ごっこを (18:45)
どい > ありましたねぇ>障子にメアリー (18:45)
歩露 > 可能戦闘は白兵という名の体当たりで、「耐久+敏捷」で判定します。失敗すると爆散します。 (18:45)
サターン > 火星で最強じゃないのか、それは(笑)<海か河川 (18:45)
ロッド > なんという火星仕様 (18:46)
どい > なんというひき逃げアタック (18:46)
GENZ > えー、速攻で偵察衛星に見つかって爆撃がですね(苦笑) (18:46)
遊佐@携帯 > でも水上だしなぁ…嵐で吹き飛びません? <火星なら (18:47)
サターン > 幸運判定でなんとか… (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下