NWCログ: 08/03/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 宇宙とかPWとかは行けないでしょうけど、それでもノーコストなこともあって役に立ちそうですね。 (19:00)
東 恭一郎 > 上手くやれば面白い事になりそうですね (19:01)
歩露 > 猫士が着れないのと、能力が直接船に+2じゃないのが惜しいですね。 (19:01)
サターン > いや、船に+2じゃないのが長所だと思いますよ。 (19:03)
サターン > あ、能力補正の方か。見間違いー。失礼しました。 (19:03)
東 恭一郎 > あ、でもボートって、航路とれるのかな (19:08)
サターン > そして俺が19:03:27の段階で時を止めた… (19:08)
サターン > 貴様、見えているのかっ (19:08)
サターン > そこらへんの質疑ってあったかなぁ。探してみるか (19:09)
東 恭一郎 > ふふふ (19:09)
東 恭一郎 > ボートって乗り物が必要になるとかね(笑 (19:09)
ロッド > ボート高いんですよ、ええ(マテ (19:10)
サターン > 単独でいけるみたいですね>URL (19:10)
歩露 > ボート使うなら、普通に船に乗船していたら使えないんじゃないかなーとか。 (19:10)
遊佐@携帯 > 船乗りが荷物運んでレムーリアに行きました…漢になって帰ってきました(爆) (19:10)
歩露 > (あ、やっぱり) (19:11)
GENZ > ちょw>漢 (19:11)
東 恭一郎 > ほほう。 (19:11)
東 恭一郎 > それもまたよし<漢になって (19:12)
ロッド > おー (19:12)
サターン > 性別的な意味じゃなければ喜ぶところですが、どっちなんでしょう?(笑<漢 (19:12)
遊佐@携帯 > え?レムーリアってそういう場所ぢゃありませんでしたっけ?(笑) (19:14)
サターン > まて、そのりくつはおかしい。 それだとノーア姫とかも漢になることに(マテ (19:15)
GENZ > レムーリアというとこう、カマキリとかと死闘を繰り広げた場所というイメェジが (19:15)
黒崎克耶 > もどりー (19:17)
歩露 > でかい虫には恵まれた土地ですよね。蜘蛛とかなめくじとか。 (19:18)
ロッド > お帰りなさーい (19:18)
入室(19:18):詩歌
黒崎克耶 > なめく’ryΣ(´Д`) (19:18)
GENZ > おかえりなさいー/こんばんはー (19:18)
詩歌 > こんばんわ。ノーア姫は間違いなく漢ですが何か (19:19)
サターン > こんばんわー (19:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:19)
サターン > でかい虫かぁ。精霊またやりたいなぁ。 (19:19)
歩露 > おかえりなさいー。そしてこんばんは。 (19:19)
遊佐@携帯 > でもめっさ漢前…(w<ノーア姫 (19:19)
ロッド > こんばんはー (19:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:20)
黒崎克耶 > むしはいらない壁|A`) (19:20)
歩露 > 精霊ってAマホの精霊ですか? (19:20)
詩歌 > 性別は関係ないと良狼も言ってた、はず? (19:20)
サターン > ですです。というか精霊剣戟の再開したい… (19:21)
歩露URL (19:21)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:21)
歩露 > これはやったことないです…。ファンタジーと式神っぽいですね。 (19:22)
サターン > それの製作過程のやつなんですかねぇ…っと、そろそろ飯食ってきます。お疲れ様でしたー (19:24)
退室(19:24):サターン
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:25)
GENZ > お疲れさまですー (19:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:25)
どい > お疲れ様でしたー (19:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:25)
ロッド > 雪崩ます。お疲れ様でしたー (19:25)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:26)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:27)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:27)
どい > お疲れ様でしたー (19:27)
東 恭一郎 > そしてぱたっと止まってしまいました、と (19:32)
黒崎克耶 > NWCの時が止まった… (19:33)
GENZ > ロードローラーだッ! (19:33)
入室(19:34):黒崎ヤガミ「ざ・わーるど!」
東 恭一郎 > ヤガミにとめられるのも・・・悔しいなぁ (19:34)
黒崎克耶 > 慣れた(-ω-)y〜〜 (19:34)
歩露 > OVAだとタンクローリーなんでしたっけ…。 (19:35)
東 恭一郎 > より凶悪になってるんだ (19:37)
GENZ > タンクローリーはやばい…中身によっては大変なことに(笑) (19:37)
黒崎克耶 > 爆 発 ☆ (19:38)
遊佐@携帯 > では火薬ごはんで…<中身 (19:38)
黒崎克耶 > だれがうまいこといえとw>(遊佐さんに火薬ごはんをなげつける (19:40)
GENZ > (加薬ご飯らしいですわよ) (19:41)
歩露 > 爆発してましたねー(笑)。時を止めればとりあえず問題なしですが。 (19:41)
遊佐@携帯 > ( ̄〜 ̄)モグモグ (19:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下