NWCログ: 08/03/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様です×2 (20:00)
入室(20:02):みかじ
みかじ > サターンさんに私信「ドンゴロース!」(挨拶 (20:03)
入室(20:13):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:13)
真神貴弘 > だんな、イカナの開示おめでとうございます (20:14)
みかじ > ぐーてん (20:14)
みかじ > あんましめでたくないねぇ、内容が微妙でw (20:14)
真神貴弘 > そうなんか(笑い (20:15)
真神貴弘 > *イカナ=イカンは気紛れに振る舞い、敵とも味方ともいえない。 (20:16)
真神貴弘 > これが厳しいけど派生のこすもくりーなーDが魅力的(ぉ (20:16)
みかじ > まぁ物語的には役にはたつだろうけどな (20:16)
みかじ > サリンでも除去すんのか?w (20:17)
真神貴弘 > いや、放射能 (20:17)
真神貴弘 > 核爆撃の恐れがある敵が・・・・ (20:18)
みかじ > ひまわり植えればいいじゃない(マテ (20:18)
遊佐@携帯 > イカナがそんな素直に味方してくれる訳ないしねぇ(笑) (20:19)
みかじ > つうかコスモクリーナー起動実験時に女性プレーヤー一名が絶命するとか言う特殊があるんだぜ、きっと (20:19)
真神貴弘 > いや、落ちてきて爆発するとこ抑えられれば、被害が最小限に (20:20)
真神貴弘 > それ誤診だから死なない(ぉ (20:20)
真神貴弘 > ああ、訂正。地球を宇宙から見れば生き返るから(笑 (20:21)
みかじ > それならアレだ白い大型I=Dで弾頭部分を両断するのだ(マテ (20:21)
真神貴弘 > クロスボーンか(笑 (20:23)
みかじ > つうか、ゾフィーってやっぱ「デュワッ」って感じで光国人なんだろうかねw (20:25)
真神貴弘 > それは!(笑 (20:26)
真神貴弘 > 死んだら命を分けてくれるんだね!ぜっとんもびっくり沙! (20:27)
みかじ > そんなの取ったら間違いなく国内でわしの中の人と戦闘になるぜ(マテ (20:27)
入室(20:27):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:27)
みかじ > ぐーてん (20:28)
真神貴弘 > いあいあ! (20:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 核中和装置(兵器)がニュートロンジャマーなのか、コスモクリーナーなのかわかりません!w (20:29)
みかじ > つかコスモクリーナー取るなら先にやまと造らないといけないジャン (20:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぽーん♪(冒険艦は大和であったという新設定が追加されました)(ぇーw (20:31)
みかじ > どういう理屈で動くんだろうねぇ、中性子の活動を阻害すれば確かに核分裂は止められるだろうけどw (20:31)
真神貴弘 > 14万6千光年の旅も必要 (20:31)
みかじ > 帝国軍籍に存在が確認されてるジャン?>トマヤ (20:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > それを言い出したら、種ガn(ry (20:32)
真神貴弘 > えー函の中にイカナがいるだけ>理屈 (20:33)
真神貴弘 > 「イカナさんよろしくお願いします」「おK」 (20:33)
真神貴弘 > こんだけ (20:33)
みかじ > アレはキラ君が次々と女性キャラを食っていくアニメだから種ガンと呼ばれてるんだと、同人誌を見て思いました(マテ (20:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんという偏った情報源w (20:35)
入室(20:35):男を(以下略…じゃなくて?
みかじ > 箱の中のイカナが生きてるか死んでるかあけてみるまで判らない理論ですか? (20:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > ニュートロンジャマーもわからんが、ニュートロンジャマーキャンセラーもわからんわー!(ぉ (20:36)
みかじ > 死なない特殊があるのであけてみるまでもないとか言わないように(ヲ (20:36)
みかじ > 天の声よ、男相手だと種付けにならないのだ(マテ (20:36)
真神貴弘 > 世界一有名なのこの虐待しそう実験じゃないんだから(笑 (20:37)
真神貴弘 > 種に理論を求めてはいけません (20:37)
遊佐@携帯 > イカナ死なないから生きてる方一択では?(w (20:38)
真神貴弘 > 盲点だった! (20:39)
みかじ > 箱を食うが正解だと思いますw (20:39)
真神貴弘 > やつは死なないんで下(笑 (20:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 函を開けるとみっしりと詰まったイカナが「ほう」と……(ぇー (20:40)
みかじ > だから言うなといったろうw>特殊 (20:40)
真神貴弘 > 魍魎!? (20:42)
真神貴弘 > しかもイカナなぜか美少女(笑 (20:42)
遊佐@携帯 > 携帯だからその発言みる前に打ち始めてたんですよ(w<特殊の話はなし (20:42)
みかじ > つうか、まぁ、エステルイカナからの派生は取ってる余裕ないんだけどなーw (20:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > イカナを巡っておこるサイコホラー。素敵だ(どーかなーw (20:44)
みかじ > ですね、携帯だと返信二つ前の話題とかざらですねぅ (20:44)
みかじ > イカナの詰め合わせ? (20:45)
真神貴弘 > 最悪な詰め合わせだ(笑 (20:48)
遊佐@携帯 > 御歳暮にはイカナギフト…お世話になったあの人を家族もろとも胃袋に… (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下