NWCログ: 08/03/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

Who > (覚えがないなぁ……みてないのかな) (02:12)
築山 > 指輪ってのは お金があるから買うんじゃなくて(笑) (02:13)
遊佐 > いないし (02:13)
ロン > む、()つけるとこ間違えた 家族(娘)持ちな人だからこそできる技 (02:13)
尋軌@花粉症? > しまった・・・愛についてのNWCにきちゃったよ(爆) (02:13)
入室(02:13):高原鋼一郎
築山 > 買うためにお金(マイル)稼ぐものですよ 多分(笑) (02:13)
高原鋼一郎 > 更新落ちでっす (02:13)
遊佐 > ・・・つまり・・・竹輪をはめれば良いのですね?(意味不明)<指輪 (02:14)
Who > 愛を知らない悲しい暴魔ですか?(マテ>尋軌さん (02:14)
黒崎克耶 > Σちくわ (02:14)
高原鋼一郎 > いやまあ待つんだ。うちの奥さんは赤なんだぜ? (02:14)
ロン > ちくわ? おでんの屋台で日向がプロポーズ? (02:14)
尋軌@花粉症? > ナットでもいいのでは…1○1回目プロポーズみたいにあ (02:14)
山吹弓美 > 何でターボレンジャーw (02:14)
ロン > あ、確かにオーマ同士は問題あるか(。。)ほむ (02:15)
入室(02:15):ヒサ@ノパソ
築山 > 学生でまだ買えないからって 蓮華で指輪作っても女の子は喜ぶとは思いますけどね (02:15)
入室(02:15):月光ほろほろ
ロン > じゃあ、ラブラブゆーめーじんにそれを期待しておこう (02:15)
尋軌@花粉症? > 愛などくだらぬ!などといいながら涙を流す世紀末覇者です(マテw) (02:15)
ヒサ@ノパソ > いいじゃない。由緒正しくプルトップを指にはめてプロポーズすればいいじゃない! (02:15)
Who > こんばんはー (02:15)
山吹弓美 > こんばんはー (02:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:15)
月光ほろほろ > こんばんはー (02:15)
尋軌@花粉症? > こんばんは (02:16)
ロン > こんばんわー (02:16)
Who > つまり愛を知ったらしんでしまうのね(ほろり) (02:16)
高原鋼一郎 > lpmばmじゃ^ (02:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:16)
ヒサ@ノパソ > 今は指にはまるようなプルトップないけどな! (02:16)
築山 > こんばんは (02:16)
雅戌 > こんばんはー (02:16)
Who > プルトップの自販機ー!!(何年前だよ) (02:16)
月光ほろほろ > 遅くに失礼いたしますw (02:16)
ヒサ@ノパソ > とかいうことだけ言いにきましたこんばんは(…………) (02:16)
高原鋼一郎 > ちくわを指輪って確か龍騎であったなあ… (02:16)
尋軌@花粉症? > 愛を知ったら背中が割れて羽化します(えー)>Whoさん (02:16)
ロン > このよのはるがくるのねー (02:17)
黒崎克耶 > プルトップいまないしw (02:17)
雅戌 > 北岡さんの過去話……っていうかあれ妄想だったような気が(笑) >ちくわリング (02:17)
Who > あれはまだジュースが100円だったころ・・・・・・ (02:17)
ヒサ@ノパソ > 三畳一間の下宿に住むといいよ! 赤い手ぬぐいマフラーにして横丁の風呂屋に(ry (02:17)
遊佐 > まぁ、実行したら玄乃丈さん無限に凹むと思うから無しで(笑)<エンゲージ竹輪 (02:18)
尋軌@花粉症? > そんな窓の下には神田○みたいなw>ヒサさん (02:18)
入室(02:18):結城杏
ヒサ@ノパソ > たまに100円自販機ありますけどねえ。ほろり。100円→120円→150円と…… (02:18)
結城杏 > それなんていう神田川っ! (02:18)
月光ほろほろ > 唐突ですが、皆様の藩国ではオフ会はどんな頻度でしょうか?(ちなみに たけきの藩国は3ヶ月スパンです) (02:18)
退室(02:18):結城杏
Who > こんばんはーw (02:18)
Who > いちげきだーw (02:18)
雅戌 > こんばんはー (02:18)
尋軌@花粉症? > 一撃だw (02:18)
Who > オフ会したことないなぁ…・・・ (02:19)
雅戌 > 藩国で集まる事はあまりないですね。半年に一度くらい集まる事があるかな? くらいです。 (02:19)
黒崎克耶 > ちょww一撃w (02:19)
ロン > 一・撃・突・撃なのねー (02:19)
雅戌 > (結構各地に散ってるので、全員集合はかなり夢のまた夢です。 (02:19)
高原鋼一郎 > ww (02:19)
ヒサ@ノパソ > 神田川は日本の伝統ですね(*´−`)ふふり (02:19)
尋軌@花粉症? > うちは国民が全国各地に散らばってるので…w (02:19)
高原鋼一郎 > 関西と北海道と関東と中部と中越なので集まれません (02:19)
遊佐 > 未だないですね・・・アイドレス的なものでは大阪のオフに行ったのみです (02:20)
ロン > 各国バラバラなカンジなのですなぁ (02:20)
山吹弓美 > おふかいっておいしい?(ぉ (02:20)
ヒサ@ノパソ > お盆と年末のお祭りに行くと会える確率が上がったりもします。笑 (02:20)
尋軌@花粉症? > 各地のオフ会には一人は紛れ込んでいるはず・・・(マテ) (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下