NWCログ: 08/03/05 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

尋軌@花粉症? > 成田よりは近いでしょうけどね(爆w) (02:30)
結城杏 > おつかれさまです〜v (02:30)
とよたろう > 今さらでもです>< >ヒサさん (02:30)
結城杏 > 成田は論外です!orz (02:30)
ヒサ@ノパソ > 私も雪崩れますー。ノシノシノシノシ  みなさまおやすみなさいませーー (02:30)
ロン > とよさんは今日はバックコーラスな日なのねー (02:30)
退室(02:30):ヒサ@ノパソ
ロン > おやすみなさいませー (02:30)
結城杏 > たまに56分になりますけどねっ(笑 (02:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:30)
結城杏 > おやすみですー。 (02:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:30)
尋軌@花粉症? > おやすみなさいませ〜 (02:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:31)
Who > おやすみなさーい (02:31)
青狸 > おつかれさまですー (02:31)
とよたろう > お疲れ様です 私も失礼しますー (02:31)
尋軌@花粉症? > しかし、少し安定したらもう近い所を探すもありのような… (02:31)
結城杏 > おつさまです〜v (02:31)
ロン > おつかれさまでしたー (02:31)
結城杏 > もう1日いくだけで交通費が馬鹿にならないっていうorz (02:32)
結城杏 > 1500円超えるとか大打撃すぎますっ (02:32)
ロン > おなじく落ちます、みなさんおやすみなさーい (・<)−☆バーイ (02:32)
退室(02:32):ロン
結城杏 > おやすみなさいー。 (02:32)
尋軌@花粉症? > おつかれさまです (02:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:33)
尋軌@花粉症? > 1500円…給料からでる交通費って間に合ってないんじゃない?(汗) (02:33)
Who > おやすみなさーい (02:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:33)
結城杏 > 給料が末〆末払いだからやっかいで・・・orz (02:33)
築山 > おつかれさまですー (02:33)
結城杏 > だからお金が白湯のようにorz (02:34)
尋軌@花粉症? > うわぁ・・・・(汗) (02:34)
黒崎克耶 > おおお(汗) (02:35)
結城杏 > ぁ、もちろん交通費は翌末の給料で入ってきますb (02:36)
結城杏 > orz (02:36)
尋軌@花粉症? > でも、今日は5日…先長いねぇ・・・ (02:36)
遊佐 > 大変ですね<終末の給料 (02:36)
結城杏 > 2月の25日から出勤とかで5日分しか3月末に入ってこないとか…どうしろとおおおお (02:37)
結城杏 > 遊びにもいけませんorz (02:37)
尋軌@花粉症? > うわぁ・・・ (02:38)
結城杏 > 結城杏死亡フラグON?(マテ (02:38)
黒崎克耶 > フラグたてちゃだめー(汗) (02:39)
築山 > うわー (02:39)
結城杏 > きゃっきゃうふふーっていいたくもorz (02:39)
山吹弓美 > そんなフラグ折って折ってー! (02:39)
結城杏 > ぱきん。(結城杏はフラグをぱきんとおった/ぇ (02:40)
遊佐 > こんな時、GENZさんがいれば・・・(違) (02:40)
入室(02:40):GENZ
GENZ > こんばんはー。寝てましたorz (02:40)
Who > 助けて僕のスーパーフラグクラッシャー!! (02:40)
結城杏 > Σ (02:40)
Who > こんばんはー (02:40)
結城杏 > すごいタイミングでさわやかぐっもーにん? (02:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:41)
黒崎克耶 > キター!真のフラググラッシャー!! (02:41)
結城杏 > ミラクルハイテンションな結城杏ここにありけりです。 (02:41)
山吹弓美 > Σ (02:41)
GENZ > 爽やかじゃないです>< とりあえずアルコールを摂取しないと寒くて仕方がない(ぇ (02:41)
黒崎克耶 > こんばんはーなんとタイミングのよい… (02:42)
築山 > すごいタイミングですね (02:42)
青狸 > ひどい言われようw (02:42)
GENZ > で、なんですか。フラグクラッシャー(I=D) スーパーフラグクラッシャー(I=D)が欲しいと? (02:42)
尋軌@花粉症? > こんばんは・・・さすがですね (02:42)
結城杏 > アルコールは寝起きには良くないかと。 (02:42)
尋軌@花粉症? > (原稿は半分くらいまでかけたので、とりあえずリフレッシュでWWE見てます(マテ) (02:43)
GENZ > みんな「向こう側」と繋がればユニークアイドレスがいくらでも具現化できますよフヒフ (02:44)
結城杏 > はい、先生!向こう側?ってなんですかぁ?(マテw (02:45)
遊佐 > てか、分類はI=Dなんですね(w (02:45)
高原鋼一郎 > と、そろそろ落ちます。ではー (02:45)
築山 > な、なんですかそれ (02:45)
退室(02:45):高原鋼一郎
尋軌@花粉症? > なんか、川を越えそうだなぁ・・・w<向こう側 (02:45)
GENZ > お疲れさまですー (02:45)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:45)
結城杏 > おつかれさまですー。 (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下