NWCログ: 08/03/05 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

Who > やがみに一人100 (17:49)
Who > マイルで売れば……ふふふふふふ (17:49)
嘉納 > この黒崎さんにヤガミをあたえたらどうなるのか……… (17:50)
Who > Kヤガミセレブっぽいしそれくらい払うよね><b (17:50)
黒崎克耶 > Σ(´Д`)  Σ(´Д`) Σ(´Д`) Σ(´Д`) (17:50)
ロッド > しかし確実にWhoさんのマイルにはなりませんね、残念 (17:50)
Who > ん、そんなことないよ?>僕のマイルにならない (17:51)
嘉納 > むしろ黒崎さんどうしで、ヤガミを巡る黄金戦争が……… (17:52)
Who > 猪だって困ってるところではつかまえて役場にもってけば買い取ってくれるぜ? (17:52)
Who > それは私の責任じゃないわ……>黄金戦争 (17:53)
Who > 」 (17:53)
歩露 > 役場にとっての猪=ヤガミにとっての黒崎さん (17:53)
萩野むつき > Σヒドス>役場にとっての猪=ヤガミにとっての黒崎さん (17:54)
Who > まぁちょっと違うけど、引き取らざるおえないという点では一緒…… (17:54)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`)  ΣΣ(´Д`) ΣΣ(´Д`) ΣΣ(´Д`) (17:55)
ロッド > 増殖しても同じ反応しかしないので一人居れば十分ですね (17:55)
黒崎克耶 > (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (゜o゜(☆○=(-_- ) (17:56)
黒崎克耶 > (゚∀゚) (゚∀゚) (17:56)
歩露 > じゃあ3人は秘宝館・宰相府・大統領府に引き取ってもらうということで。 (17:57)
ロッド > 黄金戦争が始まりました (17:57)
萩野むつき > 戦い始まった…w (17:57)
黒崎克耶 > (・∀・)人(・∀・) (17:57)
歩露 > 最後の黒崎さんはどこに売るべきか…。 (17:57)
羅幻雅貴 > (もどりました〜。 (17:57)
歩露 > おかえりなさいませー。 (17:58)
萩野むつき > レンジャーにも一人クダサイ ノシ (17:58)
ロッド > お帰りなさいませ (17:58)
萩野むつき > おかえりなさいませー (17:58)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (17:58)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`)  ΣΣ(´Д`) (17:58)
萩野むつき > タダで! (17:58)
黒崎克耶 > おかえりなさーい(゚∀゚) おかえりなさーい(゚∀゚) (17:58)
東 恭一郎 > どうぞどうぞ (17:58)
羅幻雅貴 > (ログ確認中……そして成分解析をしてみよう。ぽち。 (17:58)
羅幻雅貴 > ただいまですー (17:58)
Who > おかえりなさーい (17:58)
東 恭一郎 > おかえりなさいませ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下