NWCログ: 08/03/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そろそろ落ちますー。お疲れ様でした。 (20:00)
退室(20:00):歩露
入室(20:21):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:21)
入室(20:31):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんは (20:32)
ぱんくす携帯 > さすがに締め切り前誰もいない (20:33)
真神貴弘 > こんばんは。今日は待ったりですねえ (20:33)
Who > (こそこそ、おはようございます) (20:33)
Who > (気がついたら寝てたんだぜ><b) (20:34)
ぱんくす携帯 > というか俺 明日締め切り 帰ったら宰相府作業です (20:35)
Who > ふっふっふ、僕は知っているよ!(当たり前だ) (20:35)
ぱんくす携帯 > ごめんなさい 最近寝落ちが多くてNWCお泊まり隊になってしまってます (20:37)
ぱんくす携帯 > 確認してもらえました? (20:37)
Who > 大丈夫、僕が起きてますよ!(いま寝てたけど) (20:37)
真神貴弘 > みんながんばれ(笑 (20:38)
ぱんくす携帯 > 宰相府 (20:38)
Who > 言われた時点で見てますw (20:38)
Who > よし、ということで晩御飯調達してきます〜、またあとでー (20:40)
退室(20:40):Who
入室(20:44):どい
どい > こんばんは。宰相府藩国立国作業を担当されている皆様、お疲れ様です。出来上がりを楽しみにしています〜! (20:45)
どい > んで、一方私は、書きかけの物を完成させましたので、宣伝に参りました。 URL (20:45)
どい > アイドレス2における編成・作戦・部隊運用について、まとめたものです。すんげー長いですが、興味があれば、是非ご覧いただければと思います。 (20:47)
真神貴弘 > おつかれー (20:48)
真神貴弘 > ああ、どいさんあとで話が・・・・ (20:48)
どい > と、お知らせが終わったところで去ります。宣伝のみで、申し訳ありません…では、失礼いたします。 (20:48)
どい > はいなー>お話  夕飯食べてくるので、その後ででもー (20:49)
退室(20:49):どい
入室(20:52):ぱんくす
ぱんくす > saa (20:52)
ぱんくす > さあて、帰宅しました。作業開始。 (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下