NWCログ: 08/03/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > (ごんっ) (22:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > さーて、本日のRBCは、あんまり人のいないNWCで放送開始だ! URL (22:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > (今日は人がいないねぇ) (22:04)
真神貴弘 > いませんねえ (22:05)
真神貴弘 > 締め切りも近いですし (22:05)
入室(22:05):Who
Who > うーご飯なしでてんぷらは自殺行為ですよー、ただいまー (22:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > おかえりなさーい (22:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 出来立てで、衣が薄いと好いんですけどねw(←こいつ猫舌) (22:07)
Who > ふっふっふ、米を切らしていることに気づかなかったまぬけです>< (22:08)
真神貴弘 > うまそうだね! (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何の天ぷらです? (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > (たらの芽はもうすぐだな……) (22:09)
Who > スーパーで買ってきた詰め合わせですー(たらの芽はうまかった) (22:09)
Who > そして衣の厚い海老が死ねる……あぶら・あぶら・あぶら〜あぶら (22:11)
Who > (もともとそこまでえび好きではないのもあるけど) (22:11)
入室(22:11):どい
どい > ウドの天ぷらが好きです。こんばんはー (22:11)
Who > こんばんはー (22:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > ふふふ、はすたさん旧支配者のクセに甲殻類アレルギーなんだぜ(食べれないけど好物) (22:12)
真神貴弘 > こんばんは (22:12)
Who > え、ダメージを負いながら喰っちゃうわけですか(汗>好物 (22:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:13)
どい > なんともったいない…(蟹を両手に持って踊る) (22:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > 本気でダメージが入るので食べれません(苦笑) (22:13)
Who > エ、ナノニコウブツナノ?(子供の時は食べれたとか?) (22:13)
真神貴弘 > (ほろり (22:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 子供のときは、食べれたけど嫌いだったんだ!w (22:14)
Who > 複雑なw (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > (学生一人暮らし時代)「あれ? エビカニ子供のときには苦手だったけど、いまだと美味いじゃん。ばくばくばくばく」 (22:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぽーん♪(アレルギーになりました)OTL (22:16)
Who > よしよし、なでなで(T T) (22:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > とりあえず、どいさんを射殺しよう。 (22:16)
Who > ゴッドスピード (22:17)
どい > そういや、カレーが大好きなのにアレルギーだという人もいましたねぇ…って、殺気がw (22:17)
どい > (蓮田屋さんにカニを投げつける) (22:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > (慣性を操作してどいさんにカニを投げ返す) (22:18)
入室(22:19):海法
どい > (ああ、だがしかし。そこには眼前に迫る第二のカニの姿が) (22:19)
海法 > (おやすみなさい) (22:19)
真神貴弘 > こんばんはー (22:19)
どい > こんばんはー (22:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (22:19)
どい > Σ (22:19)
真神貴弘 > かにかー蒸し器で蒸そう (22:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ (22:19)
真神貴弘 > おやすみなさいって! (22:19)
Who > こんばんはーおやすみぐっない! (22:20)
Who > ちなみにこのながれだと (22:20)
Who > 海法さんは第二のカニ? (22:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > わーん。どいつもこいつもカニエビカニ言いやがってー!(あらゆる味覚がカレー味になる呪いを振りまく) (22:25)
どい > それは…なんというか、困る…>海法さんが第二のカニ  (王様ぶん投げるなんて失礼なことはできません) (22:25)
Who > カレーは控えめにいって大好きです☆ (22:26)
どい > うぐぅw>何もかもがカレー味 (22:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > (のこさんからもらったチョコレートがカレー味に感じます) (22:27)
真神貴弘 > いやすぎる(笑 (22:27)
Who > (るーるるーるーるるーちょこってなんですかあまいですかそうですか)←もらってない (22:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぬぅw まぁ、水でも飲んで落ち着いてっ(ただしカレー味)<Whoさん (22:30)
Who > カレーは飲み物です(ごくごく) (22:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ちなみに福神漬けもカレー味です) (22:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > つまり、カレーライスは、カレー味のご飯にカレーをかけて食べるのですよ! はっはっはー。 (22:32)
Who > てんぷらご飯なしは死ねますがカレーのカレーだけはノープロブレムです>< (22:33)
どい > あんとわねっと「ご飯が無ければパンを食べればイイジャナイ」 (22:34)
入室(22:42):つ【カレー味ののこさん】
どい > さて、時を止めて私は去ります…おやすみなさいませー (22:42)
退室(22:42):どい
Who > うにゃああああああああ (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下