NWCログ: 08/03/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > おおー (23:36)
GENZ > アートポスト改を… (23:36)
Who > Artpost Kwai ですか?(なぜアルファベット) (23:37)
那限逢真 > フェイク・アートポストで(何故にフェイク (23:38)
那限逢真 > (そして、Whoさんのをアートポスト・怖いと読んでしまった私……) (23:39)
Who > アートポスト恐怖症? (23:39)
GENZ > フェイク3という話も出ましたフヒフ (23:40)
ミーア > ああ、帰ってきてから一眠りしたのにまだ眠い・・・ _○□= (23:40)
那限逢真 > あ、そういえば、秘書官からフェイクトモエが作れましたしね<フェイク3 (23:41)
GENZ > I=Dの改良でフェイク3が作れるそうですw (23:41)
Who > ねーむれーねーむれー>ミーアさんに電波をとばしてみる (23:41)
那限逢真 > 何と!?<フェイク3 (23:41)
那限逢真 > つか、フェイクかアートポストを改良して資源無しにできると、それだけで空軍動かしやすくなりますよねー (23:42)
萩野むつき > Σ楽しみですね>フェイク3(=□○_ うんねむいよねむいよ>ミーアさん (23:42)
山吹弓美 > いいなあ面白そうな機体…… (23:43)
え〜 > 整備・補給のいらないI=Dが欲しい……(無茶w (23:43)
Who > つ【メディウス・ロクス】 (23:44)
ミーア > むにゃむにゃ〜 (23:44)
山吹弓美 > それは要りませんw>メディウスロクス (23:44)
Who > あれだね、バルクよんできて「眠りなさいカイエ」っていってもらえればすやすやとバルクの膝枕で (23:45)
GENZ > つあるてぃめっとがんだむ (23:45)
え〜 > MXだっけ?>メディウスロクス (23:45)
Who > えー、メンテナンスフリーだよー?(そういう問題ではない) (23:45)
ミーア > 膝枕いいですねえー (23:45)
Who > MXですー (23:45)
那限逢真 > 自己再生できる機体は整備いらなくて楽そうですよね…… (23:45)
え〜 > 無名世界観なら聖銃をI=Dに出来れば出来るかな?(マテ (23:46)
Who > とうぜんデビルガンダム化するんだぜw>自己再生 (23:46)
萩野むつき > 素敵…>自己再生 でもデビルガンダム化イヤン('A`) (23:47)
え〜 > MXはディスクに傷が付いたせいで、どうしても越えられない場面が……(途中で止まるようになったw (23:47)
入室(23:48):兄猫
ミーア > こんばんはー (23:48)
Who > こんばんはー (23:48)
Who > ホロリ>傷 (23:48)
萩野むつき > こんばんはー (23:48)
Who > つ【PSP+MXポータブル】 (23:49)
兄猫 > 今日も来た来たやってキタ――(゚∀゚)――!どうも兄猫デス、おコンバンワ〜♪ (23:49)
那限逢真 > こんばんは (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
兄猫 > 今日のNWCはどんなお話で盛り上がってるのでしょう? (23:49)
山吹弓美 > MX……弐号機捕食イベント→まずお茶を飲む→飲み込んでからおもむろに話を進める→「待ていっ!」 Σお茶飲み込んでてよかった! ……ってことがありましてなあ(とおいめ) (23:52)
GENZ > どんな話でしょうね…とりあえず会議は終わりました。結果については3,4日後をお待ちください (23:53)
GENZ > ではではー。一旦失礼します (23:53)
Who > ふいちゃだめー>< (23:53)
退室(23:53):GENZ
Who > おつかれさまでーす (23:53)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:54)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:54)
那限逢真 > お疲れ様です (23:54)
兄猫 > お疲れ様でした〜(ふむぅ、次期取得アイドレス…みんな様いろいろお考えなのデスねぇ (23:54)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:54)
え〜 > 傷で止まっちゃうのは場面違うけどロム兄さんのそれでなんだよなぁw>「待ていっ!」 (23:54)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:55)
山吹弓美 > あらw<ロム兄さん登場で止まる あれは意表つかれたからなあ。考えてみたらあそこで来るのはある意味当然なんだが (23:55)
兄猫 > (時が止まるなぁ…なにかネタはないかしら?ごそごそ… (23:57)
萩野むつき > (うごー駄目だねむすぎて、ねむくて……かゆ…うま…。) (23:58)
Who > MXはストーリーのIFがつよくて好きだった…… (23:58)
萩野むつき > =□○_ 今日は来た早々退室します、皆様おつかれさまでしたー、ではー。 (23:59)
山吹弓美 > (むつきさんっ、かゆうまはだめー!) (23:59)
退室(23:59):萩野むつき
山吹弓美 > お、お疲れ様でしたー (23:59)
Who > あぁ、むつきさん南無三(そーいて心臓にくいを あ、間に合わなかった) (23:59)
Who > おつかれさまでしたー (23:59)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/05 (6)次のログ
(8) 下