NWCログ: 08/03/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > え、雷鳥号と二人乗り?w<RB用自転車 (00:19)
sisi > チャリンコで爆走する太陽号 (00:19)
Who > 擬似太陽炉を搭載すればついてきますよ!!(ジンクスの話) (00:20)
比嘉劉輝 > あれです、知恵者に頼んで変形機構を搭載してもらえばあるいは…… (00:20)
え〜 > 雷鳥号は隣に席があるのでそこに(サイドカーみたいな自転車だった!w (00:21)
兄猫 > どんな姿に変形するのだろう…(翼が生えるのかなぁ?<それWゼロカスタム (00:23)
比嘉劉輝 > しかしRBってなんでAR低いんでしょうね。機動力は高いから、やっぱり持久力の問題かな。 (00:24)
山吹弓美 > ……orz←変形と言われて即座にZガンダムがでてきたひと (00:24)
sisi > アニメの絢爛だと有線でしたねRB (00:25)
比嘉劉輝 > 猿とか蛇とか、太陽号に全く関係ない動物に変形します(マテ (00:25)
兄猫 > あれあれ?何時の間にやらなんだかRBのARを+2する方法について考察ががが? (00:25)
兄猫 > ( ̄ー ̄)。o(計画通りw (00:25)
Who > いや、それは普通では……>Z (00:25)
比嘉劉輝 > 知 (00:25)
え〜 > アンビリカルケーブル作る?w>持久力 (00:25)
山吹弓美 > 持久力なんかなあ。……雷鳥号はどうなんだろう (00:26)
比嘉劉輝 > ミス。知恵者に頼む方向で行きますか?(期待の眼差し) (00:26)
ミーア > やっぱりねむいのでおちますーおつかれさまでしたー (00:26)
退室(00:26):ミーア
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:26)
比嘉劉輝 > RBはシールド展帳すると2時間ぐらいしか活動できないって話があったはずなので、そこかと>持久力<人型戦車も同じ理由でAR低いんじゃないかな、と推測。 (00:27)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (00:27)
sisi > おつかれさまでしたー (00:27)
兄猫 > 「知恵者による改設計」の効果でAR2倍とかになれば良いのになぁ…(←それは多すぎ (00:27)
Who > おやすみなさーい (00:27)
兄猫 > ゲーム絢爛でもシールドmax状態だとガンガン活動限界が近づきますよねぇ〜<持久力 (00:28)
比嘉劉輝 > 水中だと対消滅エンジンが使えるからAR増えるかも…… (00:30)
入室(00:30):小笠原ゲーム2月延長補修枠日程 URL
退室(00:30):小笠原ゲーム2月延長補修枠日程 URL
兄猫 > なんか思い出したけど…そう言えば、TTカウンターアタックで参加者の皆様が成功要素登録してだしてたよね? (00:30)
比嘉劉輝 > ええ、そうでした。 (00:31)
兄猫 > アレに活動限界を伸ばす「プロペラントタンク」とか書いてた人いたような?しかも成功要素として通ってたような?(ちょーうろ覚え (00:31)
山吹弓美 > 出してましたねえ…… (00:31)
sisi > あったようななかったような・・・(←記憶力ない奴 (00:32)
入室(00:32):芝村
兄猫 > 発想は発明の母だなぁ…なんか「独自兵器の開発」になんでも使えそうな気がするw (00:32)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (00:32)
兄猫 > コンバンワ〜 (00:33)
え〜 > こんばんは〜 (00:33)
sisi > こんばんわー (00:33)
Who > こんばんはー (00:33)
芝村 > こんばんはー (00:33)
那限逢真 > こんばんは (00:33)
比嘉劉輝 > こんばんは (00:33)
入室(00:35):尋軌
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (00:35)
Who > こんばんは〜 (00:35)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
入室(00:37):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:37)
sisi > こんばんわー (00:37)
Who > こんばんはー (00:37)
入室(00:38):黒崎克耶
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:38)
兄猫 > おコンバンワ〜/(RBとかI=DのAR増やせると…先手必勝が出来そう=手数が多いのはありがたいと俺屍拳法家使いが言ってみるw (00:38)
比嘉劉輝 > こんばんは (00:38)
Who > こんばんはー(挨拶で埋まったー) (00:38)
入室(00:38):築山
比嘉劉輝 > でも、これまでのデータ見てるとAR5増やすと全能力が−5されそう…… (00:39)
築山 > (ぼとり  挨拶ご無用でー こんばんはーー) (00:39)
比嘉劉輝 > こんばんはー (00:39)
山吹弓美 > こんばんはー (00:39)
Who > こんばんはー (00:40)
え〜 > ARを増やすんじゃなく、AR消費を軽減するのを作るとか? (00:40)
sisi > 空母で輸送してAR20の航空部隊を展開すればARなんて! (00:40)
兄猫 > あー、対空アメショーのオプションだったかな?でありましたねぇ<全能力ー5とか (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下