NWCログ: 08/03/06 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > 大丈夫、枝は伸びてるからどっかで職業アイドレスが出れば強くなる。今の所ぜんっぜん出ないけど。欠片も見えないけど(遠い目)>sisiさん (00:58)
東 恭一郎 > 眼鏡に反応中な・・・・の?>黒崎さん (00:58)
尋軌 > 黒崎さんの目が輝いてる!w (00:58)
Who > 置鮎さん? (00:58)
高原鋼一郎 > 黒崎さんが食いついたw (00:58)
ソーニャ > ああ、大丈夫ですね、3/10頃に簡単なヤツを振りますので (00:58)
築山 > グー×ハーって… (00:58)
比嘉劉輝 > 戦車兵ADで戦車に乗れなくなったら泣きます……>第7世代 (00:58)
え〜 > (落ちますー。おつかれさまですー。挨拶不要ですー (00:58)
退室(00:58):え〜
兄猫 > さて、人も会話も増えてきたのでそろそろ落ちます〜(挨拶無用にて〜ノシ (00:58)
退室(00:59):兄猫
Who > おつかれさまですー (00:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:59)
那限逢真 > あ、ならよかった……<10日ごろ (00:59)
GENZ > お疲れさまですー (00:59)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (00:59)
ロン > おつかれさまでしたー (00:59)
那限逢真 > お疲れ様です (00:59)
黒崎克耶 > そりゃーハイネルから置鮎さんおっかけてますからな!!(むねはりっ (00:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:59)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:59)
444 > 第七世代「俺が戦車だ!」 (00:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:59)
尋軌 > 大丈夫、仕事に関してはいい言葉がありますよ。 つ【奇跡はこれからだ!】>那限さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下