NWCログ: 08/03/06 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:00):蝶子(一撃)
蝶子(一撃) > ありがとうございます頑張ってきます!ノシ (一撃すみませんー! (10:01)
退室(10:01):蝶子(一撃)
む〜む〜 > わ〜い蝶子さんノシ (10:02)
入室(10:11):萩野むつき
萩野むつき > おはよーございますー (10:11)
入室(10:12):ミーア
ミーア > ごろん、おはようございますー (10:12)
ミーア > 蝶子さんがんばれー! ノシノシ (10:12)
萩野むつき > む〜む〜さん頑張れー、ミーアさんおはよーございますー(今頃レン連、二人ともゲーム中ですね、がんばれー! (10:13)
萩野むつき > =□○_  ああ、どきどきするどきどきする、明日なのに! (10:16)
ミーア > どきどきして喉を何も通らないよ@@ (10:18)
萩野むつき > そういう時は甘くて温かいものをー(そういう私も食欲無し!) (10:21)
む〜む〜 > おはようございます〜 (10:21)
む〜む〜 > どうして手が震えてるときに限って、電話対応ばっかくるんでしょう(@@<すでに3件 (10:22)
ミーア > む〜む〜さんがんばれー! そうか、温かいお茶をいれよう、ありがとうー (10:23)
む〜む〜 > あればホットココアもいい感じですよ〜 (10:24)
萩野むつき > ゲーム直前のチョコレートも良かったですねえ、落ち着くのに。 (10:26)
ミーア > ココアのみたいなあー(残念切れてた;) 甘いみるくちーにしました (10:26)
む〜む〜 > チョコレートは小笠原ゲームの常備薬ですw (10:26)
ミーア > チョコレートもさがそう (10:27)
ミーア > わあい、食べたら胸焼けw (10:30)
む〜む〜 > そ、それはΣ>胸焼け (10:30)
萩野むつき > 胃、おかしくなるんですよねえ…(ちょこっと摘む程度でwww)>ミーアさん (10:31)
ミーア > ポッキーに負ける自分・・・orz (10:36)
む〜む〜 > つ【なでなで】 胃にきてると、何にでも負けますよ (10:38)
ミーア > うわーん!(むぎゅー) そこまでとは思ってなかったんですけどね; (10:39)
萩野むつき > ですねえ…(ミーアさんをぎゅー) (10:40)
ミーア > むつきしゃんにもむぎゅー (10:42)
萩野むつき > 小笠原でだいぶ減量させてもらった…よ…(遠い目) (10:42)
む〜む〜 > 小笠原ダイエット…あはは (10:43)
む〜む〜 > …減ってますねorz (10:43)
萩野むつき > うわーん(つД`)°゜セツナス!(みんなぎゅむー) (10:45)
入室(10:45):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > うわ、なんかすごい場違いなところに来た気分。 (10:46)
紅葉ルウシィ > こんにちは (10:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (10:46)
萩野むつき > こんにちはー (10:46)
ミーア > こんにちはー (10:46)
ミーア > 小笠原ダイエットききますよねー (10:47)
紅葉ルウシィ > 家を作るために専用のソフトを購入 (10:47)
ミーア > おおー (10:48)
萩野むつき > おー!(いえいえ、うっかりここを涙の海にしかけるとこだった orz) (10:48)
紅葉ルウシィ > むーむーさんが広い家が良いと言ったので。(半分嘘 (10:50)
む〜む〜 > 家…の前に勲章…の前に4・4…orz (10:50)
む〜む〜 > なんか情報がねじれてませんかΣ (10:50)
ミーア > ぎゃあ10分切ったー (10:51)
む〜む〜 > ミーアさ〜ん(むぎゅー) (10:51)
萩野むつき > む〜む〜さんは、広い家でキャッキャウフフ希望(メモメモ (10:52)
萩野むつき > ミーアさん深呼吸ー! (10:52)
ミーア > むぎゅー! ひーひーふー、ひーひーふー(ぇ (10:53)
む〜む〜 > むつきさん、そのメモなんか違うからっ(@@ (10:54)
入室(10:54):東 恭一郎
萩野むつき > そうそうひーひーふー、ひーひーふー(ぇ (10:54)
東 恭一郎 > ちょっと気分転換にこんにちは、お邪魔しますー (10:54)
入室(10:54):歩露
歩露 > おはようございまーす。 (10:54)
萩野むつき > こんにちはー(@@) (10:54)
ミーア > 広くなくてもキャッキャウフフですよね><b (10:54)
東 恭一郎 > (この時間でこれだと、開始の「2分待ってね」の間で呼吸停止しちゃうんじゃなかろうかと不安に) (10:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (10:55)
ミーア > こんにちはー、おはようございますー (10:55)
ミーア > (いつも死にそうですw>2分待ってね) (10:55)
む〜む〜 > そもそもキャッキャウフフになるかですっ>< (10:55)
ミーア > なりますよう! (10:56)
東 恭一郎 > 2畳間ぐらいでほとんどくっつきっぱなしですか・・・・あ、でも二人の距離近くて良いかも(狭っ (10:56)
萩野むつき > あの2分が…、その前の えらべるかな? とか 破滅がまってる もきついです(まがお>東さん (10:56)
歩露 > 狭っ! 家具とか置けないですよ(笑)。 (10:57)
萩野むつき > 2畳ってすごすぎるwww (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/06 (6)次のログ
(8) 下