NWCログ: 08/03/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > ソフト一万円はスーファミのころもそんなんでしたね (02:00)
山吹弓美 > 今の子は目が肥えすぎてんじゃー (02:00)
鋸星耀平 > まぁPS世代以降はそんなもんでしょうかねぇ…… (02:01)
む〜む〜 > 値段下がってなによりですよ。一時期の15000円近くは財布へのダメージ甚大でした (02:02)
山吹弓美 > うん、高かった……値段下がってありがとう (02:02)
鋸星耀平 > 最近また開発費で高騰してますけどねぇ (02:03)
む〜む〜 > わーんまた大ダメージの世界がorz いやです… (02:04)
む〜む〜 > と、いいかげん2時すぎたので寝ようとがんばってみます。おやすみなさいです〜 (02:05)
天狐 > DSほしいなあ。世界樹やりたいなあ。 (02:05)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (02:05)
む〜む〜 > 世界樹はおすすめっノシ (02:05)
退室(02:05):む〜む〜
山吹弓美 > 変に凝りすぎてる部分があるからねえ (02:05)
山吹弓美 > おやすみなさーい (02:05)
天狐 > お疲れ様ですー (02:06)
天狐 > ろくに装備を整えられず初エンカウントでいきなり全滅するのが好きだ。万全の体制で臨んだら、出会いがしらにあったFOEにフルボッコにされるのが好きだ。 (02:07)
入室(02:10):乱入してきたFOEにメディックをつぶされるのが好きだ。糸を忘れたときの絶望といったら心が躍る。
退室(02:10):乱入してきたFOEにメディックをつぶされるのが好きだ。糸を忘れたときの絶望といったら心が躍る。
山吹弓美 > ……よく分からんが何やら絶望的だというのはわかったw (02:12)
天狐 > 天の声www (02:12)
天狐 > そろそろ失礼します。乙かr背尼でしたー (02:13)
退室(02:13):天狐
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (02:14)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。私もそろそろ落ちます。では〜ノシ (02:14)
退室(02:14):山吹弓美
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (02:15)
鋸星耀平 > さて、僕もおちまーす、おやすみなさーい (02:18)
退室(02:18):鋸星耀平

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下