NWCログ: 08/03/07 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > HKってなんなんすか? (17:46)
高原鋼一郎 > まあ会いに行くって時点でヒットマンを送り込むでしょうなあ…>四方さんの場合 (17:46)
鋸星耀平 > 発禁王者の略です(嘘だけど半分ほんと) (17:46)
高原鋼一郎 > 発(H)禁(K) (17:46)
ロン > Σ(。。)エートログが見せれなくなる事の略称ですネーウ (17:47)
凍矢 > あ、なるほどー<アルファベット2文字がセプにしか見えない病の人 (17:47)
ロン > けっしてH&K探偵事務所の略じゃナイヨ (17:47)
鋸星耀平 > XPとかMEとか (17:47)
萩野むつき > www (17:48)
築山 > 王者…(でなんとなく高原さんの方をみる) (17:48)
萩野むつき > おっと、今日は仕事終了、帰るので落ちますー。皆様おつかれさまでしたー。 (17:48)
高原鋼一郎 > 王者はあおひとさんですから (17:48)
東 恭一郎 > 高原さんはあまり発禁したって聞かないんだよなぁ(見る) (17:48)
退室(17:48):萩野むつき
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:48)
鋸星耀平 > FXとかOXとかZXとかRXとかGXとかG3−Xとか (17:49)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (17:49)
ロン > おつかれさまでしたー (17:49)
高原鋼一郎 > 俺なんぞ小物小物 (17:49)
ロッド > お疲れ様ですー (17:49)
凍矢 > お疲れ様です (17:49)
さくらつかさ > おつかれさまー (17:49)
築山 > 小物は絶対嘘だと思うんだ… あおひとさんは女帝?(笑) (17:50)
築山 > おつかれさまでした (17:50)
sisi > 王者は悪童さんじゃ・・・?(ぁ (17:50)
ロッド > ちょいと落ちますー。また夜にでも (17:51)
ロン > 悪童さんは確かに王じゃーですねぇ (17:51)
退室(17:51):ロッド
鋸星耀平 > おつかれさまー試練がんばってー (17:51)
ロン > おつかれさまでしたー (17:51)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:51)
凍矢 > お疲れ様です (17:51)
金村佑華 > そろそろ私も雪崩れますー、夜にまたー (17:51)
築山 > (発禁したという話はあまり聞こえてこないもののような気も) おつかれさまですー (17:51)
退室(17:51):金村佑華
入室(17:51):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (17:52)
ロン > おつかれさまでしたー (17:52)
ロン > こんばんわー (17:52)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす、こんばんはー (17:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (17:52)
sisi > こんばんわー (17:52)
さくらつかさ > おつかれさまー。 (17:52)
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (17:52)
空を見る人 > お疲れ様でしたー (17:52)
悪童屋 > 王者ではありませんよ? (17:52)
高原鋼一郎 > そら単純に皆隠すからですYO>発禁したという噂 (17:52)
ロン > (。。)ジーっと悪童さんを見たり (17:52)
築山 > 今夜は結構試練とそうでない人たちが裏表 あ。こんばんは (17:52)
さくらつかさ > こんちゃー (17:52)
空を見る人 > こばんわー (17:52)
鋸星耀平 > 悪童屋元帥が召喚された…… (17:52)
真神貴弘 > こんばんは (17:52)
高原鋼一郎 > 誰だ召喚したのは(真顔) (17:52)
ロン > (さっきまで見てたっぽいカンジだしもしかして?) (17:53)
さくらつかさ > それはきっとあなたです(まがお (17:53)
ロン > 高原さんが召喚したのか(。。) (17:53)
悪童屋 > まあ、天井裏にはいっぱい人いますからね。(笑) (17:53)
築山 > 召喚成功ですね!(高原さんを祝福する) (17:54)
ロン > 悪童さんも天井裏在沖のおかただもんねぇw (17:54)
sisi > 悪童さん、国ごと帝国に移籍するんでしょうか? >元帥云々 (17:54)
高原鋼一郎 > 俺は悪童さんの名前出してないもん! (17:55)
さくらつかさ > えー (17:55)
悪童屋 > 藩国ごとの移籍になりますね。 (17:55)
凍矢 > (藩王と目を合わせられない人(駄 (17:55)
真神貴弘 > 大事ですね・・・・ (17:56)
ロン > っとそろそろゴハーンなのでおちまーす。お疲れ様でしたー (17:56)
退室(17:56):ロン
真神貴弘 > 国際情勢の変化が気になるところです (17:56)
空を見る人 > おつかれさまー (17:56)
築山 > おつかれさまでしたー (17:56)
悪童屋 > お疲れ様です (17:56)
さくらつかさ > おつかれさまー (17:56)
sisi > 枝の再習得とか大変そうですねぅ >藩国ごと (17:56)
凍矢 > お疲れ様です (17:56)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (17:57)
悪童屋 > いや、それらの作業はなしとの事でした。>再習得 (17:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:57)
sisi > お疲れ様でした〜 (17:57)
真神貴弘 > お疲れ様です (17:57)
さくらつかさ > そのまま移籍だと思うよ。>sisi子さん (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下