NWCログ: 08/03/07 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

SOU > (華族だったらハイマイル、安く利用できないかしら(笑) (23:50)
山吹弓美 > うちの場合藩王もこれだからなあ……(え〜さんをちらり、と) (23:50)
刻生・F・悠也 > ハイマイルダーと書くとどこかのヒーローみたいだ (23:50)
黒霧 > (華族がけちらないでくださいよ……) (23:51)
鋸星耀平 > 華族じゃないとそもそも入れませんよー>< SOUさん (23:51)
遊佐 > つまり自分が華族でない場合は評価値2・2以上には上がらないのを承知でパス代わりに自国の華族を連れて行けばいいのか(爆)<ハイマイル (23:51)
え〜@盛大な勘違い > これだからなぁってどういう意味じゃーーー!(藩王『も』っていうのも気になるぞーーー! (23:52)
ロン > (><)キャッキャ(比月さんが楽しめてたのを再確認してうれしいらしい) (23:52)
SOU > 華族だからといってマイルもっているとは限らないのですよ(るーるるー (23:52)
入室(23:52):くぎゃ〜と鳴く犬
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (23:53)
ロン > こんばんわー (23:53)
歩露 > こんばんはー。 (23:53)
四方 無畏 > (ロンさんの裏だったもんね・・・・>コウさん) (23:53)
山吹弓美 > あ、ごめん。藩王がこれだからなあ(w (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
黒霧 > こんばんはー (23:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:53)
黒霧 > ほろり>SOUさん (23:53)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:53)
ミーア > お。余所見をしていたら藩王さまだw こられたみなさんごんばんはー (23:53)
え〜@盛大な勘違い > こんばんは〜 (23:54)
ロン > 裏なのもそうですけど、体験卓も一緒だったので(笑) (23:54)
え〜@盛大な勘違い > 謝るところそこなんだーへーw (23:54)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:54)
ミーア > そして竜宮さんおめでとうございます!! (23:54)
萩野むつき > こんばんはー (23:55)
山吹弓美 > え、他に何かありましたっけ? 下手すると后が二人もしくは娘が二人になる藩王? (23:55)
くぎゃ〜と鳴く犬 > AMAZONとにらめっこしてました。経済学関連の本て高い・・・(涙 (23:55)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。竜宮さんもおめでとうです。そういえば、名前の通りドラゴンになるんですねぇ (23:55)
入室(23:56):さるき
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:56)
藻女 > おめでとうほざいまし (23:56)
藻女 > おめでとうございます (23:56)
さるき > お晩でーす (23:56)
藻女 > いらっしゃいませ (23:56)
ロン > こんばんわー (23:56)
ミーア > こんばんはー (23:56)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:56)
SOU > こんばんはー (23:56)
え〜@盛大な勘違い > orz (23:56)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (23:56)
萩野むつき > さるきさん、こんばんはー(ぎゅー (23:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:56)
さるき > (むつきさんミーアさんに拉致られて今帰宅したですよー (23:56)
山吹弓美 > こんばんはー (23:56)
え〜@盛大な勘違い > こんばんは〜 (23:56)
さるき > ギュー>むつきさん (23:56)
大熊猫 > こんばんはー (23:57)
竜宮 司 > 突破した実感は無いですけどねぇ (23:57)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。むつきさん、ミーアさん、いつから犯罪者に・・・ (23:57)
さるき > ( (23:57)
大熊猫 > ………アララの服面倒くさいー(がしゃーん) 高原さん面倒だから剥いでいいですか。(駄目です。) (23:57)
竜宮 司 > こんばんは (23:57)
ミーア > (はっ、ワタシが誘拐犯なのがばれた!!) (23:57)
ロン > 数日後から実感がわいてくるかも?>勲章 (23:57)
SOU > (僕的には問題な・・・げふっ>スゥさん (23:58)
鋸星耀平 > 描いてるんだw (23:58)
萩野むつき > えー?犯罪してないよー (23:58)
鋸星耀平 > SOUさんが答えてどうするw (23:58)
遊佐 > タオル巻いて温泉入ってれば?<アララさんの服 (23:58)
ロン > ハΣ(。。) 竜宮さんにもお砂糖の洗礼をノポポーーン (23:58)
刻生・F・悠也 > ・・・つまり、アンコさんとアララさんがくんずほぐれつキャットファイト。こうですか!<剥いでいいですか (23:58)
高原鋼一郎 > 面倒くさいなら省略したり変えたりすればいいじゃないってマリーアントワネットも言ってたよ!(言ってません なのでOKです (23:59)
鋸星耀平 > 刻生さんがえろえろまじんです…… (23:59)
入室(23:59):築山
SOU > それはやりすぎw>刻生さん (23:59)
入室(23:59):桂林怜夜
ミーア > そうです、拉致の実行犯はワタシです>刻生さん (23:59)
鋸星耀平 > おかえりなさーい (23:59)
築山 > ただいま戻りましたー =□○_ (23:59)
山吹弓美 > Σ いいんだ!<なのでOKです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下