NWCログ: 08/03/08 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > お疲れ様です&こんばんは ガンパレードオフライン、楽しいものになりますように (01:37)
築山 > おつかれさまですー (01:37)
築山 > 山吹さん顔怪我したらだめですよー (01:37)
久珂あゆみ > によによ (01:37)
山吹弓美 > うわあんわたしきょうはおがさわらにもいってないのになんでー(砂糖の中でじたばた) (01:37)
大熊猫 > SOU × 床 ……ですか?(違) (01:38)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:38)
鋸星耀平 > 明後日ですかー>オフライン (01:38)
鋸星耀平 > いや、もう明日か (01:38)
蒼のあおひと > (黙ってたのに!ぎぎぎ…高原さんめ… (01:38)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (01:38)
む〜む〜 > 倒れたのが運のつきw>山吹さん (01:38)
羅幻雅貴 > (砂糖だらけ・・・・・ (01:38)
大熊猫 > いや、なんかこう、とりあえず女の人は全員埋めておけ、的な勢いです。(にこ)>山吹さん (01:39)
SOU > うふふふふ(涙>スゥさん (01:39)
築山 > そんなことおっしゃらずに とろとろ出してください(笑) (01:39)
高原鋼一郎 > 黙ってるも何もさっきソーニャさんが甘いって漏らしてたよw (01:39)
羅幻雅貴 > (砂糖袋を見つけてえっさほいさ、これでそうだな、こんぺいとうでも作るか…… (01:39)
山吹弓美 > そっかあおんなのひとはぜんぶうめるのかー がしっ(たかとさんをつかむ) (01:39)
那限逢真 > とりあえず、攻撃可能圏内にいたので……(マテ<山吹さん (01:39)
入室(01:39):尋軌
久珂あゆみ > にゃー! (01:39)
羅幻雅貴 > そうかー、埋まらなきゃいけ・・・・・・・(どんどん遠い目になっていく (01:39)
大熊猫 > ……床の擬人化でもすればどうでしょう。(何)>SOUさん (01:40)
蒼のあおひと > あはは、そんなの気のせいですよw (01:40)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:40)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:40)
大熊猫 > あーあー、被害者が広がっていくー。…お砂糖足りるかしらー。(笑顔で) (01:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:40)
大熊猫 > こんばんはー (01:40)
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて)現実逃避にきました〜w (01:40)
築山 > こんばんはー (01:40)
鋸星耀平 > この間の仕返しに、みんなにきょぬうを作っていく、くくくくく (01:40)
さるき > お晩でーす (01:40)
高原鋼一郎 > + ソーニャ > あおちゃんのゲームが甘いのなんの………ふぅ、早く明後日がこないかしら……… (01:07) (01:40)
GENZ@再生 > とりあえず風呂いってきますので一旦墜ちますー。お疲れさまでした (01:41)
退室(01:41):GENZ@再生
築山 > さっきタマハガネに満載で届いてましたから(にこ)>大熊猫さん (01:41)
鋸星耀平 > こんばんはー、おつかれさまー (01:41)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:41)
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまです (01:41)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:41)
大熊猫 > ………っていうか、笑ってる場合じゃないと思うんですけど貴方も。(砂糖袋構え。)>築山さん (01:41)
蒼のあおひと > あー、それはー………ログなんていらないですよね!(あおひとは視線をそらした (01:41)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまでしたー (01:41)
SOU > と、そろそろおちまーすノシ(挨拶不要 (01:42)
山吹弓美 > さーみんなわたしといっしょにさとうにうまれーずーるずーる) (01:42)
退室(01:42):SOU
ミーア > おつかれさまでしたー/あおひとさんのログ待ってる!(きらきら (01:42)
刻生・F・悠也 > こんばんは&お疲れ様でした/あおひとさん、ログが欲しいです・・・(吐血 (01:42)
築山 > えへー 何のことですかー(築山はこうもり傘を逆さにして橇の代わりにしようとしている) (01:42)
尋軌 > いよいよ、もりあがってますねぇ〜 (01:42)
鋸星耀平 > いらないですよね聞かれたら、いるって答えるしかないとおもうんだ……>あおひとさん (01:42)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (01:42)
入室(01:43):ロン
鋸星耀平 > こんばんはー (01:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:43)
ロン > いるんだよーはーいノ(こんばんはーとただいまー) (01:43)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (01:43)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:43)
む〜む〜 > もちろんいるんですノシ (01:43)
蒼のあおひと > じゃあ、いりますよね!って言ったらいいんですか!>鋸星さん (01:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/おかえりなさいませ (01:43)
さるき > あおひとさんを期待のまなざしで凝視ー (01:43)
大熊猫 > くくく、甘いアル。ここには砂糖を投げる輩がワタシの他にもわんさかいるアルよ! さあ覚悟して砂糖を赤く染めるがヨロシ!(何)>築山さん (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下