NWCログ: 08/03/08 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ああ、数字戻って個人ACEじゃなくなると途端に廃役の危機なんでしょうかね… (14:35)
鋸星耀平 > (普通ならって何だろう……) (14:35)
入室(14:36):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (14:36)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:36)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:36)
Areb > こんにちは、荻野さん。 (14:36)
ロン > 感覚的にいくと……不安とか?>のこさんが (14:36)
ロン > こんにちわー (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:37)
総名代 > こんにちは、 (14:37)
築山 > こんにちはー (14:37)
よっきー > こんにちは (14:37)
築山 > そういえば 忠孝さんも精霊手使えるんですねえ (14:37)
ロッド > こんにちはー (14:37)
萩野むつき > (勲章取ってからが再び試練スタートなんだと思ってますよー) (14:38)
芝村 > 黒崎は踏み込めずに結婚もないままシーズンインして戦場へ。 (14:38)
萩野むつき > Σ (14:38)
鋸星耀平 > (……うぉ、理由がでた) (14:38)
Areb > 帰ってきたら結婚しよう?! (14:38)
黒崎克耶 > (´・ω・`) (14:39)
三都 > うわあ… (14:39)
ロン > あらら(。。) (14:39)
よっきー > 早くマイルをためてプロポーズイベントを起こす作業に…… (14:39)
む〜む〜 > はううΣ (14:39)
三都 > 家より先にプロポーズとその先のプロモーション?; (14:39)
ロン > 黒崎さんは高原さんのおうちにいってヤガミをその気にさせないとね(。。)ホムホム (14:39)
ロン > ……オーマ的にムズイかなぁ (14:40)
芝村 > よーし。 (14:40)
築山 > 家を先にしてゲームにかかる消費を下げる手もありですよね うわ (14:40)
遊佐 > なんだろう(w <よーし (14:41)
む〜む〜 > いったいなにが…>よーし (14:41)
ソーニャ > 一体なんなんだろう!? (14:41)
濃紺 > これほどいやな張り切りもない(笑) (14:41)
Areb > 元を取るためにはかなりマイルが必要な気が。 (14:41)
小鳥遊敦 > (独り身は気がラクだなぁと思う今日この頃 (14:41)
鋸星耀平 > 衿原涕餅挂炬>よーし (14:42)
入室(14:42):高原@携帯
鋸星耀平 > ふっふっふ、みごとに文字化けw; (14:42)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:42)
萩野むつき > よーし…ですか… ('A`) (14:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:42)
Areb > 独り身万歳。 (14:42)
総名代 > こんにちは、 (14:42)
Areb > こんにちは、高原さん。 (14:42)
高原@携帯 > 呼ばれた気がする こんにちは (14:43)
ロン > こんにちわー(召喚?) (14:43)
ロッド > こんにちはー (14:43)
黒崎克耶 > こんにちは (14:43)
萩野むつき > こんちにはー (14:43)
遊佐 > こんにちはです (14:43)
築山 > こんにちはー (14:43)
遊佐 > 試練突破したい・・・いや、それ以前に試練の続きを受けたい(爆) (14:44)
よっきー > こんにちはー (14:44)
入室(14:44):ツグ
鋸星耀平 > こんにちはー (14:44)
ツグ > こんにちはー (14:44)
ロン > こんにちわー (14:44)
ロッド > こんにちはー (14:44)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:44)
入室(14:45):藻女
ロン > 高原さんの家族が理想的だっていうお話をしてたのよ>名前呼ばれた (14:45)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:45)
黒崎克耶 > こんにちは (14:45)
ロッド > 試練・・・マイル貯めないと・・・ (14:45)
ツグ > こんにちはー (14:45)
藻女 > おやつの時間ですが挨拶は何になるのでしょう とりあえずごきげんよう (14:45)
高原@携帯 > こんにちは (14:45)
ロッド > こんにちは (14:45)
ロン > こんにちわー (14:45)
藻女 > 何十人家族?<家族が理想的 (14:46)
高原@携帯 > え、何。銀内優斗君に新婚生活やそこに至るまでの何たるかを教えこめばいいの?ま か せ ろ (14:46)
む〜む〜 > 試練もそうだけど、まだ2日しかたってないのに会いたい病がorz (14:46)
総名代 > こんにちは、 (14:46)
Areb > こんにちは、いらした方々。 こんにちはでいいんじゃないかなぁ。 (14:46)
高原@携帯 > 一週間てうち色に染めてあげるよ (14:46)
ロン > え、え、えーΣ(。。) そ、そんな反撃を(笑) (14:46)
築山 > それが小笠原の罠なのですよ…>む〜む〜さん (14:47)
鋸星耀平 > 教えてください!!(マテ>新婚生活やそこに至るまでの (14:47)
萩野むつき > 高原家色に染められる銀内優斗君www (14:47)
ロン > いやいや、優斗君は多分青だろうから、アララさんとはマズイんでないでうか? (14:47)
入室(14:47):影法師

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下