NWCログ: 08/03/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

.ぱんくす > お疲れ様です。 (01:08)
遊佐 > おつかれさまです (01:14)
羅幻雅貴 > 私も傾れます。お疲れさまですー。 (01:15)
退室(01:16):羅幻雅貴
入室(01:18):結城杏
結城杏 > こばにゃーヾ(>Д<) (01:18)
結城杏 > 花粉症って熱も出るものなのですかねー? (01:18)
結城杏 > だがみんないなかったか(笑) (01:19)
結城杏 > おちまするー (01:19)
入室(01:22):ミーア
ミーア > 杏さんー熱が出る人もいるよー! お大事にねー (01:23)
退室(01:23):ミーア
入室(01:28):とよたろう
とよたろう > 花粉症お大事に! (01:28)
退室(01:28):とよたろう
入室(01:37):444
444 > どいさんの昼ごろの会話をみて。 編成ならこんなものもあります。>URL (01:37)
退室(01:37):444
遊佐 > ごめんなさい、宰相府藩国作業やっていました(・・;; >結城さん  (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下