NWCログ: 08/03/09 09:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

イク > 仕組みとしてはトータルでうまい事行けばいいようにできてるので、問題ありません(ドーン (09:33)
三都 > 多分初めましてですね。 ええ、同士ー(がし。)>イクさん       しかし、こんなに寝るつもりなかったんですけどねー(あれー? (09:33)
イク > え・・ (09:33)
三都 > あ、それ本当です。 7〜8時間より多くても少なくても縮みます>大熊猫さん (09:34)
イク > 寿命縮むのすか・・・?  ええー、人生設計が  80にして世界制服の夢が (09:34)
入室(09:34):黒崎克耶
黒崎克耶 > おはようございますー (09:34)
ソーニャ > うーん、寝る時間は日によってまちまちねぅ、大丈夫かにゃ? (09:34)
三都 > 大丈夫ですよ、元々の寿命が120かもしれませんし(ぁ (09:35)
大熊猫 > そ、そういうものですかー。……オフ会なー。若い頃は色々行ってましたが、今じゃすっかり引き篭もりなので、ピンと来ない現状でした。(はふ。)<オフ会Wiki (09:35)
イク > そしてオフ会行きたいです行きたいです>近江屋さん 日にち決まったら教えてくださいー (09:35)
ソーニャ > おはよーなのです!黒崎しゃん (09:35)
三都 > おはようございます。 黒崎さん体調大丈夫ですかー? (09:35)
大熊猫 > あ、やっぱり本当だったんだ、って8時間寝るのって結構大変じゃないです? 私最近いつも6〜7時間で起きちゃうんですが!>三都さん (09:35)
近江屋 > 4月5,6日どちらかに、やろうかと考え中です。 (09:35)
イク > は!黒崎さんおはようございます(平伏   大丈夫ですか・・!? (09:35)
黒崎克耶 > おお、おはようでするそにゃさん!朝からみんなテンションたかいね〜 喉だけはれとります(汗)>三都さん (09:36)
三都 > 私は睡眠欲過大なので、寝れと言われればずっと寝てます(爆)>大熊猫さん (09:36)
三都 > のど飴とうがいでふぁいとです;;>黒崎さん (09:36)
黒崎克耶 > おはようですーイクさん!喉以外はOKOK=(むぎゅー (09:36)
大熊猫 > おはようございますー。 体調は良くなりましたかー、ってまだ完全復活ではなさげですねー。喉にいいものを取るのが良いですよー? (09:36)
大熊猫 > 寝ていい日は私も平然と12時間とか寝ますけどね!(寿命よさらば。) …まあ、人間皆自堕落ですよね。(一緒にするな。)>三都さん (09:37)
大熊猫 > 寝ていい日san.html (09:37)
イク > そして、ご依頼の品ができましたです>黒崎さん  秘宝館に提出してまいりました。が、すぐの方がいいですね・・URL (09:37)
三都 > オフなぁ… だれ幹事やるんだろ。 私今年はやらんぞ(苦笑 (09:37)
黒崎克耶 > おはようございまするースゥさん〜喉にいいもの…(むぎゅー (09:37)
イク > 喉・・・・口で候・・・・  口で・・・!! スーーーーーー(息吸い (09:38)
黒崎克耶 > さ、さっすがイクしゃん =□○_ (09:38)
近江屋 > ごめん、関西私やろうとおもってます。<幹事 (09:38)
大熊猫 > (萌死) (ばたん。) (09:39)
三都 > 平日だと6時間くらいがデフォですかねぇ。 目覚ましのない休日は二桁が大体(あー  寝溜めできるわんこがうらやましいです (09:39)
黒崎克耶 > 画像は墓まで持ってきまするよ!!(しまいしまい) (09:39)
イク > ソーニャさんへ黒崎さんを羽交い絞めにしてもらうよう目で訴え) (09:39)
大熊猫 > (死体) えーと、生姜とか、蜂蜜とかー?<喉によさげなイメージ (09:39)
ソーニャ > い、イクさん!!すげーーーーーーーーーーーーー!! (09:39)
三都 > いや、地元の話です。>幹事    受身の県民性なのでなんともはや>近江屋さん (09:40)
ソーニャ > とりあえず、黒崎さんを止めない方が面白いと見たのですが!!(いや止めようよ)>イクさん (09:40)
イク > ガッシ) く、黒崎さん・・・!! (口にしょうがを含んで むちゅー (09:40)
黒崎克耶 > いや、もう、これだけで萌え死…(穴を掘る) (09:40)
大熊猫 > (死体) わんこって寝溜めできるんですか! かわいい上に寝溜めも出来るなんて、なんて卑怯な動物なんでしょう…!>三都さん (09:41)
三都 > あ、かわいい…(ほわん <イクさんの絵 (09:41)
近江屋 > ごめんね、三都さん (09:41)
イク > と、あまりやると黒崎さんのヤガミにこてんぱんにされそうなので未遂で止めとこう・・・) (09:41)
近江屋 > 幹事募集の項目も作成しておこうかな。<ウィンキー (09:41)
ソーニャ > 何が凄いかって、驚く奥様方を尻目に無表情な犬が居るってことが!!(ドコを見ている) (09:41)
三都 > できるってききましたが真偽のほどはしりません(あっさり。爆  わんこかわいいですよねーかわいいですよねー(にゃんこよりわんこ派の人 (09:42)
イク > 何たる・・!>わんこ   あ、いや、絵はもう   というか犬・・!( ・・・・・・!赤面 (09:42)
黒崎克耶 > いや、実はそにゃさん自分もそこ注目してたw (09:42)
大熊猫 > あー、…ヤバい、何度見ても殺される。…クリスマスの悪戯絵は危険だ窓閉じよう。(はーはー。) (09:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下