NWCログ: 08/03/09 09:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

イク > わんこ萌えな絵だと思ってた・・)  そしてイクは受注回数少ないですよ・・)  そして大熊猫さんの萌え絵は最凶ですよ 男も女体化するし!) (09:53)
ソーニャ > 分身と言うよりは転身だと思ってしまった私がいました。 (09:53)
大熊猫 > ですねー。黒崎さんが男描いて、私が女描いて合作すれば………!(まて。) (09:53)
黒崎克耶 > (同じくアレルギーもちだとはいうまい…) (09:53)
黒崎克耶 > スゥさんと自分足して2で割ればいいんだね!! (09:54)
ソーニャ > うぉ、では発注しようかしら!ネコリスに囲まれてるエミリオをイクさんに描いて欲しいですねぅ! (09:54)
三都 > 私もダストがかなり… 扁桃腺げきよわだし;  気性荒いけど、コーギーが大好きです!あの造詣は卑怯だと!>大熊猫さん (09:54)
イク > 久々に幻の小笠原ガイドブックを見ていたとこだったので、今いる面子の半分が・・・・と思うと涙が・・・) (09:55)
大熊猫 > …男が描きたくないから女体化するとも言いますがNE…! (09:55)
三都 > ネコリスいいなー。 本当はマイルがあればネコリスもよびたか(ry (09:55)
三都 > あー・・・・・・・・・・・(思いっきり目をそらす>小笠原ガイドブック)  あ、そかあれがあったからイクさんお初じゃないのか(忘れすぎ (09:55)
イク > エミリオでしたら、戦闘で出そうとしていた絵がありますので、別件でお渡ししますよぅ (09:56)
黒崎克耶 > ガイドブック…(遠い目) (09:56)
ソーニャ > 楡の木の陰とか、ネコリスの現れそうなスポットでおとぎ話をしたり、してもらったりすれば勝手に集まるかもですよ〜 (09:56)
ソーニャ > Σ!? (09:56)
大熊猫 > ……あー。…そういえば結局水着絵仕上げそこねたなぁ。…申し訳ないから今度描き直すかー…。(遠い目。)<ガイドブック (09:57)
ソーニャ > なんですとーーーーーー!?>イクさん (09:57)
イク > 秘宝館でのご依頼でしたらもうちょっと真面目に描かねば・・ですが) (09:57)
三都 > 了解です。 もしなにかの機会があればチャレンジしたいと!(ぐ>ネコリス召喚の儀 (09:58)
大熊猫 > ハウスダスト辛いですよねー…。(はふ) ……ポ、ポメラニアン…。(ぼそ。) あの歩くたびに、尻がふりふり動いて、足がひょこひょこなるのがもう…!もう…!(ばたばた。)(落ち着け。)>三都さん (09:58)
黒崎克耶 > 時間たったらまたイクしゃんにお願いしようっとヽ(´▽`)ノ (09:58)
イク > グ ラ ビ ア  !  グ ラ ビ ア !!>大熊猫さん   いや(笑  ボツった(?)企画ですから良いですよw でもいつか、ボツ絵ボツ文みたいなので出したいですね (09:58)
三都 > 辛いですよねー。四季関係ないんですもん…(遠い目)  ああポメ。ポメまざった雑種かなり昔に飼ってました、諸事情で一時期。 わんこいいなー(ほわわ>大熊猫さん (09:59)
イク >             ・・・・・ミニチュアシュナウザー・・・・・・(指くわえ    おじいちゃん顔・・・・・ (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下