NWCログ: 08/03/09 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なげとばされた!!(´Д`) >ペンタブ (10:12)
イク > 真面目なんて僕も無理です!  よし、では犬っ子を・・・ (10:12)
三都 > ホワイトデーにサイレントオデッセイの方々と5121小隊宛に贈ろうかと思ってましたがどうしようかなぁ…(ぼんやり (10:12)
真神貴弘 > ホワイトデーは向こうからお返しが来る日なんじゃ・・・ (10:12)
大熊猫 > 男の骨格と筋肉の付き方がさっぱりわからないですよママン!(誰) …肉付きとかも女と違うから、学ばないとー。(ぐるぐる。) (10:12)
黒崎克耶 > 男の骨格は骨の上にふつーに固い筋肉つけたらいいのじゃー (10:13)
黒崎克耶 > そもそも軟らかいほうが骨格がわからなくなるのでかきにく(銃声 (10:14)
三都 > ヴァレンタインで贈りそこねたので(笑) >ホワイトデーにもの贈る (10:14)
三都 > と、そろそろまともになんか食べます。くらくらがおさまらにゃーい。 お疲れ様でしたー (10:15)
退室(10:15):三都
入室(10:15):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > 再入室 (10:15)
大熊猫 > 男と女の骨格違うんですものー。(はふ。) もうお陰で二人とも今裸体ですよ!(暴言。)<現状の絵 (10:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10:15)
真神貴弘 > おつでしたー (10:16)
大熊猫 > あ、おつかれさまでしたー。 (10:16)
黒崎克耶 > ぶほw>裸体 (10:16)
入室(10:16):高神喜一郎
高神喜一郎 > やわらかい曲線の方がメリハリつけられて楽です! おはようございまーす (10:16)
黒崎克耶 > おはようございますー 裸体で釣られた人がきたw (10:16)
大熊猫 > よーし同類発見! 同志よー。(がし。) おはようございまーす! (10:17)
高神喜一郎 > ヤガミさんは貧相なんでちょっと><(マテ (10:17)
高神喜一郎 > わかってるじゃないか大熊猫スキー!!(がしっ) (10:17)
黒崎克耶 > Σなんか同盟がうまれた!! (10:18)
大熊猫 > 貧相言われてる…w (10:19)
高神喜一郎 > 男の裸体とかマジ描けません。四角並べていいですか(すごい平面絵になる) (10:19)
黒崎克耶 > 貧相とかいうなーヾ(。`Д´。)ノ彡 (10:19)
イク > は!三都さんおつかれさまでしたーー! 高神さんおはようございます (10:20)
高神喜一郎 > えっ、じゃあ肋骨浮いてる・・・?(言いすぎだ (10:20)
高神喜一郎 > おはようございますー (10:20)
黒崎克耶 > いやいや、あれでマッチョだったらまた問題あるじゃない(汗) (10:20)
イク > キン肉は・・・ゆでたまご大絶賛中にはめちゃくちゃ描いてました。  そして犬っこー URL (10:21)
大熊猫 > 告られた…! ご、ごめん私にはもう心に決めた人が!(違います。) 四角ならべても真っ直ぐにならない私はきっと病気です。(何) (10:21)
高神喜一郎 > ごわああああああ(萌<犬っこ (10:21)
ぱんくす携帯 > 肩幅は男の場合 顔の大きさの2つ分くらい しか (10:21)
大熊猫 > (ふいた。) まさに犬…!!! (10:21)
黒崎克耶 > Σきゃわーん!!wwww (10:21)
イク > 犬っ子用のカツラとか猫っ子用のカツラとか、萌えしねというのか と思います思います)  (10:22)
ぱんくす携帯 > おはようございます (10:22)
イク > 大熊猫さんならきっと擬人化で応答してくれる・・・!(目で訴え (10:23)
大熊猫 > いやいやいやいや、おねーさんのスピードについていけるわけないです。まだ黒埼さんすら描き終わってない…ッ! (10:24)
黒崎克耶 > か、かわええーかわええーイクしゃんポメラニアンもくだされw (10:24)
真神貴弘 > かわいい・・・・・ (10:25)
イク > じゃあ大熊猫の変わりにはなれないですが、女体化を・・  URL (10:28)
高神喜一郎 > ちょw (10:29)
黒崎克耶 > ぎゃっふーんwww (10:29)
高神喜一郎 > イクさんは神過ぎると思いました (10:31)
大熊猫 > …笑い死ぬかと思いましたw (10:31)
黒崎克耶 > さすがだぜイクしゃん… (10:31)
真神貴弘 > モウダメダ。ハラガヨジレル (10:32)
大熊猫 > うぁ、笑いまくってたら、つい勢いで裸のまま描き出してた…。 …服着せるの面倒だなぁもう(投げ。) (10:33)
高神喜一郎 > っ全裸でおk>大熊猫さん (10:33)
黒崎克耶 > 真神さんしっかりw (10:35)
黒崎克耶 > 服はきせてちょーだい; (10:36)
イク > 大切なところを大切な扱いにしたら大丈夫ダトオモイマス    (ポメ・・URL (10:37)
大熊猫 > じゃあお婿さんだけ全裸モードで。(犯罪。) (10:37)
イク > わあい発禁発禁 (10:37)
ぱんくす携帯 > 服は着せよう (10:37)
黒崎克耶 > Σんぎゃーかわいいいいいい(保存保存) (10:37)
高神喜一郎 > はわわ、おやつ落としそうなアホ面もえる・・・・ (10:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下