NWCログ: 08/03/09 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

退室(11:08):黒崎克耶
高神喜一郎 > お疲れです〜 (11:08)
大熊猫 > 告白された…! わ、私には心に(それはもういい。) …まあ私も大好きですけどね貴方の萌え絵じゃないのにやたら萌える絵!(ばんばん。) (11:08)
大熊猫 > あ、食べてらー、ですー。 (11:08)
ヒサ > おつかれさまですー (11:09)
ヒサ > 描きますよネ☆<まず全裸 (11:09)
大熊猫 > 挙手求めてみますか。 全裸から描く人ー。 ノ (11:09)
高神喜一郎 > ですよね☆ ちょうぜつ安心しました>< (11:09)
高神喜一郎 > ノ (11:09)
鷹臣@携帯 > ノ (11:09)
遊佐@携帯 > おおぅ…<心に決めたコロッケが… (11:10)
大熊猫 > イクさん以外の全員が全裸から描くようです。(結論。)(まって。) (11:10)
高神喜一郎 > イクさんったらフェチズムっ>< (11:10)
ヒサ > ノ (11:11)
ヒサ > 全裸から描くせいか、ただの全裸じゃちっともえろく感じないんですよね! まあ手の入れ方にもよると思いますが (11:11)
鷹臣@携帯 > (そもそも全裸以上になる方が少ない (11:12)
イク > ええと・・・キン○マンの絵なら上半身裸でかきます    (GENZさん真神さん黒崎さんいってらっしゃいませーー (11:12)
ヒサ > ただの立ち絵でもむらむらとえろいえとか見るとうらやましいですよ。ああいう絵が描けるようになりたいなりたい (11:12)
入室(11:12):海法
海法 > ポーズと表情で!<全裸 (11:12)
大熊猫 > あー、でも確かに。ただ全裸が突っ立ってるだけで、そのどこにエロイズムを感じるの?!もっとこう尻とか出せよ!とか思いますよね。(思いません。) (11:12)
高神喜一郎 > 全裸で描いて肉感的に色塗ったらえろすかなとも思います。 (11:12)
大熊猫 > かいほーさん来たなりいきなり何言ってんですかこの人は…!w こんにちはーっ。 (11:13)
高神喜一郎 > 尻を出しにきたんですか?!!(待て) おはようございますー (11:13)
入室(11:13):アポロ
アポロ > こんにちは、全裸でかつハゲから描きます  ノ (11:13)
入室(11:13):みかじ
大熊猫 > ……キン肉マン、って、上半身全裸じゃない人って出てきますっけ。(記憶を探る。) (11:13)
遊佐@携帯 > あ、こんにちはです (11:13)
イク > 限界です>URL (11:13)
高神喜一郎 > でもクリサリス@絢爛は全裸より服着てる方がえろいと思う(さりげなくキラーパス (11:13)
大熊猫 > あ、アポロさん完全仲間…!(ぐ。)<ハゲから〜 (11:13)
みかじ > 立体モノも全裸から基本で作るねぅ (11:14)
イク > 海法さんこんにちはです   そしてアポロさん・・・・・・  ハゲはとても良いと思う(ポ (11:14)
遊佐@携帯 > ロビンマスクは?<ノット上半身裸 (11:14)
大熊猫 > エロい………! イクさんのえっちー!(何) (11:14)
アポロ > やったー完全なかま!!>スゥさん (11:14)
退室(11:14):みかじ
鷹臣@携帯 > ブロッケンjr>半裸じゃない (11:14)
イク > みかじさんこんにちはです (11:14)
大熊猫 > 全裸派が続々とw こんにちはーっ。 (11:14)
高神喜一郎 > ハゲ・・・が描けないのです。うおー、骨格のばかー。 (11:14)
大熊猫 > 即座に出てくる辺りが、とても年下とは思えません貴方。>おみたん (11:14)
ヒサ > もちろんそれも含めればえろくなりますよ(´ゝω・`)☆<ポーズと表情>海法さん (11:14)
鷹臣@携帯 > 先輩を汚すなー!!(ガシャーン (11:15)
高神喜一郎 > よ、汚したのは今回の場合鷹臣さんの妄想だと思うよ!思うよ!! (11:15)
ヒサ > わたしもはげからー! 女の子だってはげだぜ。むしろはげかかないとかけないぜ (11:15)
アポロ > (イクさんいい趣味だ…そしてほぼ一撃で失礼します (11:16)
退室(11:16):アポロ
鷹臣@携帯 > (キン肉マンは読破してるもの。二世だって毎週プレイボーイ読んでます (11:16)
高神喜一郎 > みかじさんアポロさんお疲れさまでした (11:16)
ヒサ > くそうえろい表情とぽーずの女の子が描きたくなりましたorz 思えばここ数日描いてないねや…… (11:16)
大熊猫 > 汚したのは間違いなく頭の中で変な妄想したおみたんです。 (11:16)
イク > でた、臣たんの反撃(わくわくわく   昔から、るしふぁ藩王さまをゴスゴスにする姿が好きでした(告白 (11:16)
海法 > まぁ確かに、普通の表情で普通の仕草で、しかし、光とか視点とかでもえろくなったりもするよね! (11:16)
海法 > 奥が深い (11:16)
ヒサ > 服のしわとかしわとかしわとか (11:17)
高神喜一郎 > 同じベッドに寝そべってるだけの絵でも時間設定によってイメージ変わりますしねー。色塗りの力は大きいです。 (11:17)
鷹臣@携帯 > え、それは私に高神さんを斬殺しろって振りですか?>イクさん (11:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下