NWCログ: 08/03/10 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 長生きはあんま、関係ないやネ (01:32)
天狐 > お疲れさまでしたー (01:32)
鷹臣 > ぱんださん、自分が地味だと思ってたんですか・・・ (01:32)
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (01:32)
藻女 > 白黒だからってパンダは人気です (01:32)
藻女 > なぜか知らないけれど (01:32)
ロン > ネタの為なら数十枚な大熊猫さんは地味ではないと思うよ? (01:32)
入室(01:33):イヌヒト
尋軌 > 鷹臣さんに協調(何) (01:33)
イヌヒト > 絶対アンコさんはSだと思うんです。 (01:33)
藻女 > だからその素質を引き継いでいるパンダさんも任意着物です (01:33)
大熊猫 > 大事なのはネタじゃなくて実力ですよ多分!(何) (01:33)
藻女 > 人気者 (01:33)
イヌヒト > ちょっと反撃してみました。では (01:33)
退室(01:33):イヌヒト
蒼のあおひと > 大熊猫さんを地味だとは思えません。その行動の速さは凄いですねぅ (01:33)
大熊猫 > ……ははははは。……へー。ふーん。ほー。 ……明後日ぐらいには剥がれていると思ってくださいね黄色いオーマさん。(にこ。) (01:34)
尋軌 > その絵はぜひ、NWCとかで公開を!(マテw)<剥いた絵 (01:34)
藻女 > メッキが?<はがれている (01:34)
兄猫 > 人生万事平穏無事!それが大事〜大事〜の自分はマイペースにそろそろ落ちます。 (01:34)
大熊猫 > NWCが何処まで大丈夫なのかを教えてくだされば、何とかぎりぎりまで剥いで公開しますヨ?w (01:35)
大熊猫 > あ、はい、おやすみなさいませー。 (01:35)
ロン > おつかれさまでしたー (01:35)
藻女 > おやすみなさい (01:35)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:36)
尋軌 > いや、ギリギリを通り越してる絵でも私は歓迎ですよ〜(マテ) (01:36)
尋軌 > おつかれさまでした (01:36)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:36)
ロン > ギリギリ(。。)HKばっかりだ (01:37)
藻女 > 私もそろそろ落ちます おやすみなさい よい夢を (01:37)
退室(01:37):藻女
兄猫 > 限界に挑戦する大熊猫さんを応援しつつ、みんな様のご健康をお祈りしつつ、発言の無いみんな様の安眠を願いつつ〜んでは!ノシ (01:37)
退室(01:37):兄猫
鷹臣 > 大丈夫だよ、ぱんださん!一線越えても私は見れるから!(メッセ上で渡してもらえば (01:37)
大熊猫 > いや、それだと私が逮捕されてしまうので。救出ゲームしてくださいますか?(それは無い。) (01:37)
ロン > おやすみなさいませー、よい夢をー(><)/ (01:37)
大熊猫 > おみたんには自重しないVerでも渡すよw (01:37)
蒼のあおひと > 皆様お疲れ様でした。私も雪崩れます、おやすみなさいませーノシ (01:38)
退室(01:38):蒼のあおひと
鷹臣 > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:38)
ロン > ひとまず、今度はHKでない方向でグァンバァンナイトね(あおひとさんはHKの方でがんばるんだろうけどねぇ) (01:38)
ロン > おやすみなさいませー (01:38)
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (01:38)
尋軌 > あ、ちなみに自国内ではオールマイティな感じなんで、どんな絵でも大丈夫(何)ぜひ、わけてください〜w (01:38)
ロン > なんだか、短期予知で逃げられた気分だ……(。。) (01:38)
大熊猫 > 予知夢使いですねw (01:39)
大熊猫 > さて、私もそろそろ良い時間なのでお暇しますー。明日(っていうか今日か。)普通に仕事なのでー。 (01:39)
ロン > はいなー、おつかれさまでしたー (01:40)
大熊猫 > 皆さま、どうぞ良い夢を。またの機会にー! …最後だから一言いい逃げするけど、HKの意味が実はわかってないんだぜ!(脱兎) (01:40)
ロン > そろそろ、良い時間だし、同じく落ちますですよー(おやすみなさいませー) (01:40)
退室(01:40):大熊猫
ロン > 発禁なのよ (01:40)
ロン > ではではーノシ (01:40)
天狐 > 失礼します。お疲れさまでしたー (01:40)
退室(01:40):ロン
退室(01:40):天狐
鷹臣 > 私も雪崩れますー                                          出勤マデ1時間ナイヨ (01:40)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (01:40)
尋軌 > さて、私も明日(今日)が仕事なのでこれにて〜 (01:41)
退室(01:41):尋軌
四方 無畏 > お疲れ様でした (01:41)
鷹臣 > ではー (01:41)
退室(01:42):鷹臣
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下