NWCログ: 08/03/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > レポート楽しみですよー(私、オフは見た事も無いんですw (11:02)
萩野むつき > (というかここに来るまで無縁だったというか…) (11:04)
東 恭一郎 > レポートは書く予定ではありますので、公開出来ると良いなぁ、と思っておりマス (11:05)
萩野むつき > っと、ログを今読み終わりましたが… すごいカオス…? (11:10)
萩野むつき > 昨日は早く寝てよかったよかった(ブルブル (11:11)
東 恭一郎 > ははは (11:12)
萩野むつき > いつか、オフのゲームも見てみたいですね!(話を逸らす) (11:19)
東 恭一郎 > 機会があったら遊んでみると面白いとおもいますヨ (11:21)
萩野むつき > はいー(^ ^) (11:28)
萩野むつき > 今日のゲームは15時からですね… 皆様よいゲームになりますように(><) (11:38)
鋸星耀平 > おお寝てた・・・・・・むつきさんこんにちはw; (11:47)
萩野むつき > お疲れ様ですwww こんにちはー (11:48)
鋸星耀平 > 今日は午後からですね〜 (11:51)
東 恭一郎 > ですねぇ (11:52)
萩野むつき > ですねえ、砂糖を投げる準備とか今の内に…(角砂糖の袋をどかどかと隅の方に積んでおく) (11:52)
東 恭一郎 > 入り口にご自由におとりくださいと袋をおいたテーブルも用意しておきますか (11:53)
東 恭一郎 > ソーニャさんに投げつけられるのをちょーきたい (11:53)
入室(11:54):こそっと混ぜとくっ【核砂糖】
萩野むつき > それは必要です、なげるぞなげるぞ。 (11:54)
萩野むつき > って、危険物を混入しないで下さい!天井の人! (11:55)
鋸星耀平 > 明日は我が身なのにw>むつきさん (11:55)
萩野むつき > Σえー (11:55)
総名代 > 必要になるかも知れないからビター分も準備を (11:56)
東 恭一郎 > ニヤニヤ。 そして、幸せ死すればいいのに。 のに。>萩野さん (11:56)
東 恭一郎 > 核・・・良いなぁ (11:58)
萩野むつき > Σニヤニヤしだしたと思ったら! 東さん気をたしかにー (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下