NWCログ: 08/03/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > みてるのかしらw (19:00)
歩露 > (そういえば、ソウイチローさんは見てたかも…) (19:00)
室賀兼一 > え、見てるんでないかなあ。いや憶測なんですけどね。ほら小笠原予約状況も見られてたらしいし。 (19:01)
遊佐@携帯 > 北海島…(爆)<見てる人 (19:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > 東さん……昨夜のえろ魔神と同一人物なんだよね……(ぉw (19:01)
室賀兼一 > きっと文族の春のイラストのように、天井裏をのぞくと……(笑) (19:01)
黒崎克耶 > 宰相がふれまわってるのかと(マテ (19:01)
sisi > つまりノロケると小笠原に反映されると(ぉ (19:01)
紅葉ルウシィ > 見え方は違っても (19:02)
紅葉ルウシィ > 見えてる可能性は高いですね (19:02)
遊佐@携帯 > 北海島アイドレス開放戦線 (19:02)
ソーニャ > ちょいとご飯オチです〜 (19:02)
歩露 > よくない発言は消されていると…。 (19:02)
ソーニャ > ではー (19:02)
退室(19:03):ソーニャ
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > いいところですが、ちょっと食事して来まーす。ノ (19:03)
退室(19:03):蓮田屋藤乃/Hastur
遊佐@携帯 > ※ACEぢゃない (19:03)
紅葉ルウシィ > 寄付金40億にしたほうがよかったかしら (19:03)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (19:03)
室賀兼一 > おつかれさまです〜 (19:03)
室賀兼一 > キラリコちゃんかわいいですよねえ。 (19:03)
ロッド > お疲れ様ですー (19:03)
黒崎克耶 > (こんなとこみられてたら指輪指輪うるさいやつですがな自分…) (19:04)
室賀兼一 > >北海島アイドレス開放戦線 (19:04)
東 恭一郎 > と、ただいまと。 (19:05)
紅葉ルウシィ > 良い人そうなんですけどねー。>北海島アイドレス開放戦線 (19:05)
東 恭一郎 > ご協力いただいた皆様ありがとうございます。 また1億からで構いませんので設立にご協力いただける藩国の皆様をお待ちしております (19:06)
室賀兼一 > 東さん、告知作業ありがとうございます〜 (19:06)
紅葉ルウシィ > よし、同じくなりそこないでやっちゃった藩王としては海法さんにそろえて40にしとこう。 (19:06)
紅葉ルウシィ > つかっちゃった分はどっかで稼ごう (19:07)
歩露 > (うーむ、藩王摂政が来ない(笑)) (19:07)
歩露 > あ、すいません、寄付の締め切りの9時って、午後ですか?>室賀さん (19:10)
室賀兼一 > あ。午前です〜 (19:11)
歩露 > ありがとうございますー。 (19:11)
黒崎克耶 > ではごはんにいってきますノシ (19:12)
退室(19:12):黒崎克耶
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (19:13)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:13)
ロッド > お疲れ様です (19:13)
遊佐@携帯 > …お金ならえ〜藩国でも出せるか。いくら出すかについては僕は何も言える立場には居ないけど (19:13)
紅葉ルウシィ > というわけで寄付も済ませたのでご飯探してきます。 (19:13)
sisi > お疲れ様です〜 (19:13)
紅葉ルウシィ > ではー (19:14)
退室(19:14):紅葉ルウシィ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:14)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:14)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:14)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (19:14)
室賀兼一 > すみません、私も食事落ちます〜 お先に失礼します。 (19:20)
退室(19:20):室賀兼一
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:21)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (19:21)
ロッド > 私もそろそろご飯作ってきます。お疲れ様でしたー (19:22)
sisi > お疲れ様でしたー (19:23)
歩露 > お疲れ様ですー。/うーむ、NWCがなんとなく停滞気味に。 (19:23)
sisi > (北海道戦線熟読中ですすいませんー) >停滞気味 (19:24)
東 恭一郎 > 一時的に人数が減ってますからー (19:25)
蝶子 > (すみません入りっぱなしになってました・・・ 私も失礼します。お疲れ様でした! (19:25)
東 恭一郎 > 夜の部が始まってログが着始めるとまた変わるんじゃないかと。 (19:25)
退室(19:25):蝶子
歩露 > (なんと。実は僕もそうでした…!(笑)) (19:25)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:26)
歩露 > は、そういえばもう午後のゲームまで時間が無い…。 (19:27)
sisi > お疲れ様でした〜 (19:27)
東 恭一郎 > ありがとうございましたーノシ (19:31)
東 恭一郎 > 私もちょっとご飯にしてきます。 (19:38)
東 恭一郎 > ではー (19:38)
退室(19:38):東 恭一郎
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:38)
sisi > お疲れ様でした〜 (19:40)
歩露 > (もうちょっと宣伝しておこう。函ゲーム参加者募集中です)URL (19:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下