NWCログ: 08/03/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > こんばんはー (00:09)
桂林怜夜 > ほっぺだったら挨拶ですねー。・・・・入室と同時に攻撃ですかっ>高神さん (00:09)
.ぱんくす > 呪いは魔術 魔術は この世にありえないもの  (00:09)
萩野むつき > 試練ですから、何か方法があると思います>伯牙さん (00:09)
遊佐 > 倒せば良いと思うよ<封神 (00:09)
尋軌@センチな気分 > 随分と甘いときに入ってきてしまったなぁ〜(苦笑) (00:09)
鋸星耀平 > いえ、あれで自分の精神を安定させてるところだから許してあげて>< >攻撃 (00:09)
高神喜一郎 > だ、だって、もうそろそろ狙撃対象がいなくなってたところにくるから、つい・・!(マテ>桂林さん (00:10)
黒霧 > 何度も倒すことでレベルアップを狙えばよいかと>高神さん (00:11)
築山 > (笑) (00:11)
高神喜一郎 > 黒霧さん天才ですか?! (00:11)
桂林怜夜 > バロと何かあったのですか?<攻撃・・・ログ漁ってきます (00:11)
築山 > 他人事だと思ってひどい(笑)>黒霧さん (00:11)
む〜む〜 > 狙撃って(汗 (00:11)
遊佐 > 勲章取ってハイテンションなだけですよ<バロとなにか? (00:12)
築山 > (そして怜夜さんも会員候補だと思うんだ…(☆▽☆)きゅぴーん) (00:12)
高神喜一郎 > (っ【耳貸せって手振りで呼ぶから近づいてったら甘がみしてくる師匠】>つきやまさん (00:12)
伯牙 > =□○_< 生ログですー。URL (00:12)
黒霧 > 今の内に高神さんにはいっぱいネタを出してもらってそれを分析してSSに応用できるようにしようかと(笑)>築山さん (00:12)
尋軌@センチな気分 > ほうほう・・それはおめでたいですね<勲章 (00:13)
桂林怜夜 > 全然らぶらぶじゃないですよー。そろそろ忘れられてそうで心配です。 (00:13)
伯牙 > =□○_< 自分的に初心と同じ間違いをやらかしてしまった事に立ち直れなく。すみませんすみません。 (00:13)
歩露 > ありがとうございますー。いったいどのようなことに…。 (00:13)
桂林怜夜 > おめでとうございます>高神さん (00:13)
蒼のあおひと > 築山さんの目がまた輝いているっw (00:13)
雨中 > 神様の力なので人知を超えている事がポイントだと思いますが>ぱんくすさん この手のは禊祓とかでどうにかなったりしないのかしら (00:13)
築山 > (いやあぁぁ 耳はやめてください(><) つかまだ本人にもそんなエ□い攻撃されたことないですっ) (00:14)
黒霧 > えーと、手紙でも送っては(笑)>桂林さん (00:14)
伯牙 > 読みにくいと思いますが、平にご容赦を。 (00:14)
高神喜一郎 > ありがとうございますー! っ【「挨拶ですよ」って胡散臭い笑顔で言って近づいてくるから受けようと思ったら大人のキッスなロイ】これどうぞ>< >桂林さん (00:14)
藻女 > 禊? (00:14)
藻女 > 水にぬれた白装束が透けるんだね (00:14)
鋸星耀平 > なんというかこー昔話でよくあるパターンではあるんですけどねぇ……(汗 (00:15)
築山 > な、なるほど… 萌え力を拝借しようという寸法ですね(ぜぃはぁ)>黒霧さん (00:15)
桂林怜夜 > 16マイルと微妙なので、最後に会いに行くか、手紙を狙うか悩んでいます(苦笑) (00:15)
藻女 > あっている? (00:15)
歩露 > ぐはあー。大変なことに。 (00:15)
桂林怜夜 > 胡散臭い笑顔は・・・・・・・弱いです、ええ。 (00:15)
萩野むつき > (黒霧さんなんて入れ知恵をー!) (00:15)
sisi > なんかこう悪魔との契約のような・・・>呪い (00:16)
高神喜一郎 > 高神さんはよそさまにふりかかる砂糖にはめっぽう強いのです (00:16)
黒霧 > 今回のSSイベントは目標撃破率五割です(ぁ)>築山さん (00:16)
鋸星耀平 > いや、まったくそのまんまだと思いますよ?>悪魔との契約(よび方がちがうだけです) (00:16)
萩野むつき > 呪を解くのか、呪を乗り越えるのかー(@@) (00:16)
尋軌@センチな気分 > ぐはぁ・・・蛟にシンかぁ…神様は竜神…かぁ (00:17)
歩露 > そろそろ失礼しますー。おやすみなさい。 (00:17)
退室(00:17):歩露
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (00:17)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:17)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:17)
伯牙 > =□○_< とりあえず、おふろ入ってきます。めそめそ。 (00:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:17)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:17)
尋軌@センチな気分 > おつかれさまでした。 (00:17)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (00:17)
高神喜一郎 > っ【きみはすてき、の例のサイン送ってきてたけど読み取れずにいたら掠める程度にちゅーして「君は素敵、さ。」って赤い顔で言うカール】>むつきさん (00:18)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー、かいじゅですかぁ・・ (00:18)
桂林怜夜 > お疲れ様です。いってらっしゃいませ (00:18)
高神喜一郎 > 最悪でもかけた神様以上の力じゃないととけませんよねぇ (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下