NWCログ: 08/03/11 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 10m×10mかぁ… (02:53)
山吹弓美 > ……お疲れ様です (02:53)
藤崎 > 量によるけどがんばります<早急    お疲れ様です・・・ (02:53)
鋸星耀平 > がんばってくださいー>< (02:54)
黒崎克耶 > 広いのか狭いのかびっみょーだ (02:54)
鋸星耀平 > ちょっと狭いかも?でもそんなときはもう60マイルだせばー(無限地獄) (02:55)
高原鋼一郎 > まあ、2階とかあるでしょうし… (02:56)
む〜む〜 > ……2人で住む前提だと、明らかに広いですよ、念のため (02:56)
藤崎 > 小さいと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・って言われた(笑) どれだけマイル要るんだろう (02:56)
藤崎 > 庭ー庭欲しいです。 (02:56)
黒崎克耶 > しまった、実家の基準で考えたのがわるかった; (02:56)
藤崎 > ユーカリの木を植えたいゴゴゴ (02:56)
高原鋼一郎 > コの字型にして作れば! (02:57)
高原鋼一郎 > >庭 (02:57)
高原鋼一郎 > ユーカリの葉とトネリコの葉を混ぜるとゾンビが以下略 (02:57)
山吹弓美 > 二人+娘なら十分だ。よし(何 (02:57)
鋸星耀平 > これはなにか!地方と都市の格差なのか!? (02:57)
藤崎 > は!樹木もマイルで購入とかまさか・・・・!!そんな (02:57)
む〜む〜 > まあ、田舎を基準にすると狭いですな(実家思い出しつつ) (02:57)
入室(02:57):久珂あゆみ
藤崎 > 太陽号置くところは?>山吹さん (02:58)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:58)
黒崎克耶 > 家で100で土地で60とはなんか現実っぽいなぁ (02:58)
久珂あゆみ > コの字型の建物は地震によわいのですよよよorz (02:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:58)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:58)
鋸星耀平 > ww (02:58)
高原鋼一郎 > 太陽号はスタンダップで呼び出せば(ぇ (02:58)
山吹弓美 > こんばんはー (02:58)
藤崎 > トネリコの葉はやめときます・・・ガクガク(メモ (02:58)
鋸星耀平 > ガレージ代が余分にかかるw (02:58)
む〜む〜 > 太陽号の格納庫が必要なのかw>山吹さん (02:58)
久珂あゆみ > え プールが割れてそこからでてくるんだとばかり! (02:59)
山吹弓美 > ……地下?(ぉ<太陽号 (02:59)
黒崎克耶 > 格納庫ww (02:59)
藤崎 > こんばんはー  弱いのですか。宰相府思いっきりコの字ですが、西国は地震少ないかな・・・ (02:59)
山吹弓美 > その手は海法さんの雷鳥号に期待してくださいよっw<プールが割れて (02:59)
藤崎 > 地下wwwそれだーー!! で、スタンダップするたびに家が爆発ですね(キラキラ (02:59)
久珂あゆみ > 揺れがきたときしならないのですよ>コの字 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下