NWCログ: 08/03/11 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 別に技能があればいいってもんでもないし (12:43)
くま > こんにちはー!(黒崎さんにとびつく (12:43)
黒崎克耶 > Σおりょ くまさん〜(とびつかれた (12:44)
入室(12:44):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (12:44)
くま > 隔離されてて人恋しいんです(何 (12:45)
ユーラ > こんにちはー (12:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:45)
紅葉ルウシィ > 技能も無い能力もないと自分で思うひとは自分の苦労したことや悲しかった事を列挙するだけで企画のタネになりますよ。 (12:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:46)
総名代 > コンニチハ (12:46)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:46)
黒崎克耶 > ほむほむ〜(めでてみよう (12:46)
萩野むつき > くまさんを一緒になでなでしてみる (12:47)
入室(12:47):近江屋@携帯
近江屋@携帯 > こんにちは (12:47)
総名代 > コンニチハ〜 (12:47)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:48)
くま > キャッキャ (12:48)
くま > こんにちはー (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:48)
入室(12:48):凍矢
ぱんくす > こんにちはー ゲームしたいなぁ (12:49)
総名代 > コンニチハ〜 (12:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:49)
近江屋@携帯 > 僕もなにも、能力ないですよ。 けど、 (12:49)
入室(12:50):凍矢
萩野むつき > こんにちはー (12:50)
凍矢 > 入ったとたんに落とされた こんばんはー (12:50)
凍矢 > じゃないこんにちは (12:50)
近江屋@携帯 > 色々動くように、してますよ。 (12:50)
黒崎克耶 > 今日も凍矢さんぜっこちょ〜(*'∀'*) (12:51)
ぱんくす > 俺も能力ないよ 絵はかけるけど あまりうまくないし (12:51)
入室(12:51):みかじ
凍矢 > むしろ絶不調だよ! (12:51)
ユーラ > そうですね、一応なにかないかと考えてみてはいますが (12:51)
凍矢 > こんにちは (12:51)
みかじ > コッソリ (12:51)
黒崎克耶 > えー(´Д`) >絶不調 (12:52)
萩野むつき > 自分のできる限りがんばるしかないなあ…(こんにちはー) (12:52)
凍矢 > 悲しかったところ=マイル欲しくても稼げない(ホロリ (12:52)
ユーラ > こんにちは (12:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:52)
総名代 > コンニチハ (12:52)
萩野むつき > こんにちはー (12:53)
紅葉ルウシィ > f:悲しいところ = マイルが稼げない (12:53)
凍矢 > 悲しかったところ=威厳も何も無いので星見司3級持ってるっていっても信じてもらえないところorz (12:53)
紅葉ルウシィ > f:マイルを稼ぐ方法 = 公共事業, (12:53)
紅葉ルウシィ > 秘宝館、旅行社、出仕、持ち込み・・・ (12:54)
みかじ > 技能も能力もあるのに稼いでない者の立場は、とか思った(笑) (12:54)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>凍矢さん (12:54)
萩野むつき > 公共事業のお手伝いでも稼げますよ (12:54)
紅葉ルウシィ > f:マイルが稼げない = マイルを稼ぐ方法が実行できない (12:54)
近江屋@携帯 > というわけで、でオフ会情報集積場所作ってみました (12:54)
凍矢 > 秘宝館はなにもかけないので× 旅行者は席がないので× 出資出来るところは安いorタイミングを逃すorz 持込:そもそも何も思いつかない (12:55)
凍矢 > かなぁ、まとめると (12:55)
紅葉ルウシィ > それは本人の主義の問題の可能性が高いので無視。<みかじさん (12:55)
ユーラ > f:技能も能力もあるのに稼いでない=当人が稼ぐ必要性を感じていない (12:56)
凍矢 > 一番の問題は、たまに早く寝ると仕事があるとき?(駄 (12:56)
近江屋@携帯 > アドレスが、携帯からなので、だせなくて、すみません (12:56)
凍矢 > 公共事業も技能もちには勝てないのですよ>むつきさん (12:57)
萩野むつき > 後程お知らせ下さいー、楽しみにしてます!>近江屋さん (12:57)
紅葉ルウシィ > 勝つ必要があると考えたら技能持ちには勝てませんよ (12:57)
紅葉ルウシィ > 相手の土俵で勝負しちゃ駄目です。 (12:57)
みかじ > まあね、マイルあっても使い道ないのよ@萌ナシ (12:58)
近江屋@携帯 > 了解です。<むつきさん (12:58)
総名代 > f:機転、閃きが不足している=何が公共事業になるか気づかない (12:58)
凍矢 > というかそもそも、取り分が少ないのですよ、仕事の窓口が狭いのに貰えるものも少ないわけです>技能なし (12:59)
ユーラ > f:マイルを稼ぐ方法が実行できない=既存の公共事業の中に稼ぐ方法がない (12:59)
ぱんくす > 少しアルバイトしますか (12:59)
萩野むつき > 技能無くて、マイルを稼ぐなら、初めに手伝いでどうするのか勉強するのもいいかと。勝つとかじゃないですよー。 (12:59)
みかじ > てことで仕事再開 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下