NWCログ: 08/03/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > とか、旧式だがまだ現役とか、色々あるわけだね。 (18:00)
どい > ですです>等価になってない  ええと、GENZさんの例がどこに行ったかな… (18:00)
芝村 > 側面はいくつもあって、それの集合が黒曜なのさ。 (18:00)
鋸星耀平 > (考えることは同じだな、ふっw>ロッドさん) (18:00)
真神貴弘 > f:黒曜=側面:無名騎士藩国が裏マーケットで作ったI=Ddearu (18:00)
Areb > 側面でがりがりと書いていけばいいわけですね。 (18:00)
くま > 何か難しそうで避けてましたがおもしろそうですねー (18:01)
芝村 > で、それらを列挙していくうちに、おおよそ性能がわかるのさ。 (18:01)
十五夜 > アイデアをがーっと出すときは側面を使うのが楽ですね (18:01)
ロッド > ICG ピケを定義する (18:02)
どい > f:黒曜 =I=Dとして扱う。パイロット1名、コパイロットを必要とする。戦闘時、燃料3万tと資源2万tを必要とする (18:02)
ユーラ > それら列挙された内容をまとめると、黒曜の定義ができそうですね。 (18:02)
芝村 > t:黒曜=側面:無名騎士藩国が裏マーケットで作ったI=D ゆえに次のアイドレスがない (18:02)
入室(18:02):風杜神奈
真神貴弘 > なるほど、黒曜を構成している要素を、側面と記述していき、その集合を見ればどのようなものか分かるということですね (18:02)
ロッド > から始めればいいのでしょうかー? (18:02)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:02)
真神貴弘 > (なんか日本語がおかしいですね。すみません (18:02)
風杜神奈 > こんばんは (18:03)
十五夜 > Σ<次がない (18:03)
くま > こんばんはー (18:03)
Areb > 1行にせずに3行にばらして側面で書くのだと思うです。>どいさん (18:03)
築山 > (なるほど 自分PCを記述してみたりしたらとらえやすそうです) (18:03)
紅葉ルウシィ > 1行で書いても良いんですよ。分かれば。 (18:03)
芝村 > 列挙は ”,” で書くことができるから一行で記述できるよ。 (18:03)
どい > f:黒曜 =I=Dとして扱う,パイロット1名、コパイロットを必要とする,戦闘時、燃料3万tと資源2万tを必要とする (18:04)
Areb > あ、なるほど。そのうえで、列挙は側面として扱う、か。むむむ (18:04)
入室(18:04):彩雨
高原鋼一郎 > ふいー、函終わりました (18:05)
どい > こういう形でもOK、ということでしょうか…?>一行 (18:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:05)
城華一郎 > お疲れ様ですー>高原さん (18:05)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:05)
どい > あ、「側面」を忘れました(汗 (18:05)
築山 > こんばんはー (18:05)
どい > こんばんはー (18:05)
十五夜 > お疲れ様ですー (18:05)
東 恭一郎 > こんばんはー。お疲れさまです。 (18:05)
真神貴弘 > AD突っ込んでもだめだというお話も聞いてます>黒曜の次 (18:05)
十五夜 > (キラキラした目でログを期待してみる) (18:06)
ぽんすけ > t:ぽんすけ=側面:PCは沢邑勝海である みたいな感じですかね>築山さん (18:06)
Areb > お疲れ様>高原さん//こんばんは (18:06)
真神貴弘 > おお、箱ですか (18:06)
ロッド > こんばんはー (18:06)
ぽんすけ > お疲れ様ですー (18:06)
ユーラ > こんばんは (18:06)
芝村 > そだね>どいさん (18:06)
彩雨 > 改めましてこんばんは。 (18:06)
舞花 > お疲れ様です (18:06)
くま > こんばんはー (18:06)
くま > 函してたのですかー (18:06)
東西 天狐 > お疲れさまでした。こんばんはー (18:07)
Areb > (いったん落ちます。戻ってくるので挨拶なしでどうぞ) (18:07)
退室(18:07):Areb
築山 > t:沢邑勝海=側面:キノウツン藩国所属である,メード技能を誇る とか?  (18:07)
築山 > (ゲームログの印象で発言しておりますので不正確な部分があったらお許しを) (18:07)
真神貴弘 > どのような箱だったんですか? (18:07)
十五夜 > t:は通らないと使えないですー (18:08)
芝村 > そうそう>ぽんすけ つきやま プレイヤーが出すときはf:で出すんだよ (18:08)
芝村 > 次のアイドレスを見てた。 (18:08)
築山 > ありがとうございますー (18:08)
高原鋼一郎 > いやうちの家族をプロモーションさせたらどうなるかな、と (18:08)
高原鋼一郎 > 宰相府の鏡を使って調べてました (18:08)
ユーラ > f:ユーラ=側面:乙女回路が搭載されている (まて (18:08)
築山 > 通った(確定された)物がt:になるんですね (18:08)
築山 > 通りそう(笑)>ユーラさん (18:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下