NWCログ: 08/03/11 18:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > おつかれさまでしたー (18:47)
築山 > (どんまーい) (18:47)
高原鋼一郎 > またおやつでもくすねたんじゃないですか>Q (18:47)
黒霧 > おやつを食べたとか>Q (18:47)
黒崎克耶 > 皆がおやつをw (18:48)
那限逢真 > チョコ食べきっちゃったのかなぁ……ホワイトデーに何か送っておこうかしら……<おやつの盗み食い (18:48)
雅戌 > ユーラさん(ほろり (18:48)
芝村 > 雷蔵とQという新たなルートが (18:48)
入室(18:49):室賀兼一
高原鋼一郎 > ははは、名前なんか変わって雷鋼になりますけどね!>Qとのルート (18:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:49)
室賀兼一 > #こんばんは。 (18:49)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (18:49)
Areb > 妖精さんと添い遂げるのは萌えです。 (18:49)
ユーラ > こんばんはー (18:49)
サターン > 雷蔵の射程範囲広いなぁ。 (18:49)
サターン > こんばんわー (18:49)
Areb > こんばんは、室賀さん。 (18:49)
どい > なんかこう、ダン○インチックな組み合わせ…>剣士でパイロットと、妖精 (18:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:49)
雅戌 > こんばんはー。一昨日はありがとうございました! >室賀さん (18:50)
高原鋼一郎 > f:高原雷鋼=側面:高原雷蔵が成長後父親から名前を一文字もらって改名した姿 とか通ると浪漫 (18:50)
築山 > こんばんはー (18:50)
どい > こんばんはー (18:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (18:50)
ロッド > こんばんはー (18:50)
雅戌 > 元服の証に鋼の字を受け継ぐんですねー (18:50)
室賀兼一 > f:イベントはマイル的に儲かりはしないが楽しい=側面:その価値はプライスレス (18:50)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:50)
那限逢真 > マイル無いから会いにいけないしなぁ……この前もマジックアイテム召喚でしたし……(涙<Q (18:50)
雅戌 > 全力で通ります。 >室賀さん (18:51)
高原鋼一郎 > 他にあげられるものが無いとも言う (18:51)
黒崎克耶 > おおおw>室賀さん (18:51)
室賀兼一 > f:イベントの価値はプライスレス=イベントでマイルを稼ぐには、イベント単体ではなく、体験を元にした価値の創出が重要である (18:52)
室賀兼一 > #うーん、具体性にかけるかな。 もう一度。 (18:53)
サターン > なんかプライスレス言ってる時点でお金を意識してるような感じがするのがなんだかなぁ(汗 (18:54)
室賀兼一 > f:イベントの価値はプライスレス=イベントに関連して他者が体験をもとにマイルを稼ぐことで、全体のマイル量を増大させることができる。 (18:54)
芝村 > f:プライスレス = プライスレスというと、横文字で格好よく、サターンは嫉妬する。 (18:54)
高原鋼一郎 > www (18:55)
久珂あゆみ > あはは (18:55)
高原鋼一郎 > なるほど、そういう返しがw (18:55)
東 恭一郎 > ははは (18:55)
室賀兼一 > l:イベントの価値はプライスレス=イベント開催はけっこう大変だった (18:55)
サターン > いや、そもそもクレジットカードで金払った先で手に入るというイメージが某CMによって植えつけられてるせいかもしれないです(笑 (18:55)
黒崎克耶 > あはははw (18:56)
芝村 > 嫉妬する奴が苦労見るわけないじゃん。アシタを見ろ。 (18:56)
サターン > i言語的には通らないって言ったがいいところだったのかしらー (18:56)
室賀兼一 > f:プライスレス←ココロの栄養 と読み替える (18:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > f:プライスレス=側面:だが、それがいい。 こうでしょうか?w (18:56)
芝村 > 他人の苦労ではなく、賞賛だけを見る人間はいる。 (18:56)
室賀兼一 > #なるほど。。。 (18:57)
ユーラ > f:イベント開催は結構大変だった = 室賀さん、おつかれさまでした (18:57)
雅戌 > おお、ユーラさん上手い。お疲れ様でしたー。 (18:57)
室賀兼一 > R:室賀兼一はみなさんに感謝します (18:57)
那限逢真 > f:イベント開催者の苦労=側面:参加者の楽しさが増す (18:58)
ロッド > (そろそろご飯なので落ちますー。挨拶不要です) (18:58)
入室(18:58):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (18:58)
ユーラ > おつかれさまでしたー&こんばんはー (18:58)
雅戌 > こんばんはー。//お疲れ様でした (18:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんばんはー (18:59)
那限逢真 > こんばんは (18:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (18:59)
室賀兼一 > f:ガンパレオフラインに関連してマイルを生む=参加者がイベントで得たガンパレノウハウをもとにレポートを書くことで、マイルを稼げる可能性がある (18:59)
彩雨 > f:アシタスナオ:側面:チャットでもなんでもガシガシ喧嘩売るので攻め体質?と見られているが本当は総受け体質である (怒らないでね(はぁと (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下