NWCログ: 08/03/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > わーい、よろしくおねがいします(笑>みかじさん>やばいの (20:00)
みかじ > って日曜かぁ、電車移動確定っぽいなぁ、つうか月曜やすむかなぁw (20:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > お、日曜日かー (20:01)
ソーニャ > あ、そうそうお花見の話題が出てるので、こちらもご案内です、熊本は3月23日にお花見になりました〜。詳しい要項は近日中に出します〜 (20:02)
みかじ > 全旅程特急+新幹線往復の東京一泊するくらいの品質で行くぞw>やばいの (20:02)
とよたろう > 日程の都合上無理はしない方向ですー(何>日曜 (20:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 熊本までは行けねぇ(苦笑) (20:03)
那限逢真 > 遠いなぁ…… (20:03)
みかじ > まぁそだねー無理しないなら一升瓶一本ですすかなぁ、財布にもやさしいし(何 (20:03)
みかじ > 土曜ならはじけるのにネェ (20:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > はははw <はじける (20:05)
ソーニャ > では、これにて失礼します〜 (20:05)
とよたろう > 無理はしないけど無茶はするとか(何 (20:06)
とよたろう > おつかれさまですー (20:06)
とよたろう > 私も失礼しますー。では (20:06)
退室(20:06):とよたろう
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまですー (20:06)
みかじ > よし、近日中に14の休みとろう (20:06)
みかじ > 車中泊、翌朝帰還の方向でw (20:07)
退室(20:08):ソーニャ
みかじ > ふう、寝そうw (20:18)
退室(20:18):みかじ
蓮田屋藤乃/Hastur > さて、私も酒飲んできますw であっ。ノ (20:22)
退室(20:22):蓮田屋藤乃/Hastur
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:31)
入室(20:32):大熊猫
入室(20:32):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと、戻りましたー (20:32)
大熊猫 > 知らない間に凍ってましたただいまー。(がく。) (20:32)
入室(20:33):東西 天狐
東 恭一郎 > おかえりなさいませー (20:33)
東西 天狐 > よいせっと。こんばんはー (20:33)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (20:34)
大熊猫 > 同伴デスね…!(黙れ自分。)>高原さん (20:34)
大熊猫 > こんばんはー。 (20:34)
高原鋼一郎 > 面リ (20:35)
高原鋼一郎 > ぱんださんからドンペリいただきましたー(違う (20:35)
東 恭一郎 > 同伴・・・・高原さん、いつのまにホストに(逆じゃないのか (20:35)
東西 天狐 > 高原さんがショックのあまりナメック語をしゃべっている・・・! (20:36)
東 恭一郎 > ははは (20:36)
高原鋼一郎 > HAHAHA (20:36)
大熊猫 > ちょ、えー、えーと、せめてドンペリ・ピンクにしてください!(違う。)>高原さん (20:36)
大熊猫 > 面リ、の意味を真面目に考えてみる。………めんり?メンリ?MEN Re?(違) (20:37)
高原鋼一郎 > はいピンク入れていただきましたーあざーーっす(更に違う (20:37)
高原鋼一郎 > ホスト倶楽部とか儲かるかな(ぇ (20:37)
東西 天狐 > ・・・顔ぶれによるんじゃないですかねえ(お (20:37)
入室(20:37):蓮田屋藤乃/Hastur
東 恭一郎 > メンツによるけど、儲かるかもしれないですね (20:37)
東 恭一郎 > おかえりなさーい (20:38)
東西 天狐 > こんばんはー (20:38)
大熊猫 > じゃあ対抗してホステスを…。私はママ(総支配人)で!(あくまでボス希望) (20:38)
高原鋼一郎 > 瀬戸口と千葉兄とドランジとヤガミ入ればかなり儲けが出ると思うんだ (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:38)
蓮田屋藤乃/HasturURL これなんかどうかな。 (20:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。(酒飲み中(ぉ) (20:39)
東西 天狐 > 佐藤、来須、善行あたりも欲しいですな。 (20:39)
高原鋼一郎 > 英吏と善行で経営させればいいよ! (20:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > クラブ『小笠原』は帰って来れない人が続出すると思います!>< (20:40)
入室(20:40):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:40)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (20:40)
東西 天狐 > いや実は地下でおもいで秘宝館とつながっていてですね(えがお) (20:41)
東西 天狐 > こんばんは (20:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > おかえりなさーい (20:41)
東 恭一郎 > ママは高原さんがやるんじゃな・・・いや (20:42)
大熊猫 > こんばんはー。 (20:42)
高原鋼一郎 > 東さんは何でそういう恐ろしいこというのかしら? (20:42)
入室(20:42):何々?ピンク色のトンブリ?(違
高原鋼一郎 > 僕は裏で糸を引いてますから (20:42)
大熊猫 > ママの座は譲らないデスよ! あー、でもACE把握してないから駄目だ。投げます。(ぽい。) 遠くの方で、様々なプレイヤーさん引きずりこんで女装バーでも開きます。(まて。) (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下