NWCログ: 08/03/11 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 春の園ではいったいナニガ行われているのだろうか… (21:52)
黒霧 > 大丈夫、きっと「ええ、しってますよ」とか微笑しながら言ってくれますよ>あおひとさん (21:52)
蒼のあおひと > r:天狐さんをお立ち台に上げて音楽をかける (21:52)
遊佐@携帯 > ちなみに絵は描けず、人様のPCとACEのお話を書けるような文章力など無いので秘宝館に登録する度胸は無いです(がっくり (21:52)
東 恭一郎 > そりゃナニなのではないでしょうか・・・>萩野さん (21:52)
ロン > ほむぅ、んーまー企画がないわけではないケド(遊佐さんの場合でも) (21:53)
山吹弓美 > ……そうなんですよねえ。蒼のさんちの忠孝さんって、そういうところも可愛いんですよってしれっと言っちゃいそうですもんねえ>黒霧さん (21:53)
羅幻雅貴 > うーん、どうなっているんだろう>春の園 (21:53)
東 恭一郎 > i言語関連で稼げる機会あるようだし、そのあたりで取得を>遊佐さん (21:53)
天狐@トンネルトム > f:お立ち台に上げて音楽をかけられた天狐=側面:キャストオフして限界突破 (21:53)
萩野むつき > そうですかやっぱりー(><)>東さん (21:54)
蒼のあおひと > ごっふ(吐血)く、黒霧さん…それなんて地雷…=□○_ (21:54)
羅幻雅貴 > ぇーw (21:54)
む〜む〜 > (はっはっは…完成品をお楽しみにorz 多大なる犠牲(というか生贄)のもとページ作成中です…) (21:54)
黒霧 > でもって、照れてるあおひとさんをそのまま堂々と抱きしめたりとか。このあたりになると周りの人はきゃーきゃー言うのをやめて砂を吐き始めます(ぇ (21:54)
高原鋼一郎 > いういう。そしてあおひとさんが照れるのを見て自分も照れる感じ>忠孝さん (21:54)
sisi > f:キャストオフ=漢盛りである (21:54)
羅幻雅貴 > f:お立ち台に上げて音楽をかけられた天狐=側面:キャストオフして限界突破=炎熱編集化? (21:54)
黒崎克耶 > ぶほw>キャストオフ (21:55)
羅幻雅貴 > や、違う。 (21:55)
黒霧 > あー、なるほど(笑)>照れてるのを見て (21:55)
羅幻雅貴 > f:お立ち台に上げて音楽をかけられた天狐=側面:キャストオフして限界突破=炎熱編集になる。 (21:55)
ロン > まぁ企画欲しかったら提供しちゃうヨ?>遊佐さん。ただし代表にならないといけないけど (21:55)
萩野むつき > www (21:55)
蒼のあおひと > (それはとても楽しみですね(笑)>生贄満載のページv (21:55)
黒崎克耶 > キャストオフ チェンジ 天狐炎熱編集☆ (21:56)
山吹弓美 > 春の園は初期参加メンバーが自分をネタにしてクオリティを上げようと必死です(とおいめ) (21:56)
ロン > いけにえまんさい(。。)自分の身をケズってるのかな (21:56)
蒼のあおひと > 自分が照れるなら言わなきゃいいじゃないかと思うひねくれものが一人(・д|柱| (21:56)
黒崎克耶 > こうですね><b >天狐さん (21:56)
む〜む〜 > 蝶子さんかわいいよ蝶子さん(逃避中) (21:56)
天狐@トンネルトム > f:炎熱編集天狐=君が原稿を出すまで殴るのを止めない (21:56)
蒼のあおひと > f:炎熱編集になる=側面:心労が増えて毛根が心配 こうですか!(ぁ) (21:57)
萩野むつき > 春は砂漠と対極でうらやましい(蝶子さんっ ぎぎぎっぎぎ) (21:57)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (21:57)
鋸星耀平 > Q:いまさらですがトンネルトムってなんですか? (21:57)
天狐@トンネルトム > A:映画「大脱走」を見なさい。 (21:58)
山吹弓美 > かわいい奥さんが照れるのを見たいんですよ、旦那様は>あおひとさん (21:58)
羅幻雅貴 > f:炎熱編集になる=側面:心労が増えて毛根が心配=皆、締め切りは守りましょう。となる訳ですね。 (21:58)
羅幻雅貴 > あ、違う、側面:か。 (21:58)
鋸星耀平 > 大昔に見た事があるのでいいやー(ぇ (21:59)
蒼のあおひと > はっはっはっはー                    =□○_(バタリ)>山吹さん (21:59)
黒霧 > (さて。秘宝館のSS用にあおひとさんを恥ずか死させるようなネタを探さないと……) (21:59)
ロン > トムがトンネルを通るお話ー(超適当) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/11 (6)次のログ
(8) 下