NWCログ: 08/03/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

sisi > Q:黒崎さんキスしてましたっけ? (00:21)
那限逢真 > ああ、否定権利奪われてる(笑 (00:21)
築山 > (ていうか 相方ですよね) (00:21)
蒼のあおひと > A:そりゃもういっぱいしています (00:22)
黒崎克耶 > Σ自分ちゃいますよ(´Д`) >キス魔 (00:22)
蒼のあおひと > (そうですよ、相方キス魔の会の面子じゃないですか(笑) (00:22)
黒崎克耶 > き、キスはされてま、すが…(穴掘る) (00:22)
高原鋼一郎 > なんちゅう会ですかw (00:23)
築山 > (会員一名様ごあんなーい) (00:23)
尋軌 > ひゅーひゅー (00:23)
高原鋼一郎 > (きすがだいすきなくろさきかつやここにねむる、と) (00:23)
む〜む〜 > 昨日の夜結成されてましたw (00:23)
黒崎克耶 > 壁|A`) (00:23)
黒崎克耶 > いやいやまてまて!!>高原さん (00:24)
藻女 > キスよりもすきなのがあるって事ですね (00:24)
高原鋼一郎 > は、曲者!ノ==============卍 (00:24)
黒霧 > 黒崎さんが眠ってしまわれた (00:24)
入室(00:24):つづみ
東 恭一郎 > (その小さな墓標に手を合わせる) (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:24)
雅戌 > こんばんはー (00:24)
蒼のあおひと > ねむったおひめさまは おうじさまのきすで めざめるんですよね (00:24)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:24)
雅戌 > 黒崎さん……いい人でした…… (00:25)
黒霧 > (以前突撃しまくってた高渡さんもキス魔っぽいよなーと今更思う) (00:25)
黒霧 > こんばんはー (00:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
黒崎克耶 > ===========ー(´゚ω゚)・∵. 卍 (00:25)
sisi > ( =”=)ノシΩチーン >黒崎(故)さん (00:25)
入室(00:25):兄猫
つづみ > 黒崎さんの前にお花をそえてみる   こんばんはー。    (00:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:25)
築山 > こんばんはー (00:25)
雅戌 > こんばんはー (00:25)
高原鋼一郎 > 手ごたえあり (00:25)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:25)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ゴトリッ… (00:25)
尋軌 > あらあら・・・まぁまぁ (00:25)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (00:25)
黒崎克耶 > †ちーん (00:25)
つづみ > では、お邪魔しました〜。 (00:25)
退室(00:25):つづみ
黒霧 > お供え物が(笑) (00:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (00:26)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:26)
黒崎克耶 > Σつづみさんそれだけのためにきた?! (00:26)
山吹弓美 > Σ (00:26)
高原鋼一郎 > てやー(手槍で天井を刺す (00:26)
築山 > (つづみさんは他人事なのかなあ…) (00:26)
兄猫 > (キス魔だとか発禁の匂いがする…気のせい?気のせい? (00:26)
む〜む〜 > つづみさん…w (00:26)
蒼のあおひと > (兄猫さん兄猫さん。キス魔と発禁の臭いはあそこからするんですよ(黒崎さんを指差す (00:27)
黒霧 > あとは……ヒサさんと那限さんはどうやって倒そうかなぁ……むつきさんは何となく想像がつくんだけれど。むぅ。難しい(悩) (00:27)
築山 > というか なんで黒霧さん、こう「倒す」って言葉を使うんですかっ (00:28)
黒霧 > ところで築山さんは立派に誘い受けしてるから真犯人だと思います。 (00:28)
兄猫 > ええい!みんな様に置き土産だ!! Q:お好みの発禁シチュは? 1:kissから始まるHK 2:戦場で始まるHK 3:温泉旅行でHK 4:肝試しでHK 5:密室でHK 6:本日の当たり目 さぁLet’s 1d6♪ (00:28)
黒崎克耶 > つづみさんだってキス魔じゃーんヾ(。`Д´。)ノ彡 (00:28)
高原鋼一郎◆1D6 → 6 = 6 (00:28)
鋸星耀平◆1D6 → 1 = 1 (00:28)
黒崎克耶◆1D6 → 2 = 2 (00:29)
山吹弓美◆1D6 → 3 = 3 (00:29)
sisi > なんという策士 >誘い受け (00:29)
高原鋼一郎 > 当たり目デター。洗剤ください (00:29)
黒崎克耶 > =□○_ (00:29)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (00:29)
築山 > (してません! なんですかそれは) (00:29)
蒼のあおひと◆1D6 → 3 = 3 (00:29)
sisi > 綺麗に123並んだなぁw (00:29)
む〜む〜◆1D6 → 4 = 4 (00:29)
雅戌 > 何かドッコイダーのサブタイトルを思い出しました(笑) >兄猫さん (00:29)
山吹弓美 > =□○_ (00:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > (むくり。今起きました)キス魔は発禁、認識。 (00:29)
高原鋼一郎 > ドッコイダー懐かしいなあ (00:29)
那限逢真 > はっはっは。このマジックアイテム「古き鉄巨人」を装備した私がそう簡単に倒せると思うなよ!(マテ(注:そんなマジックアイテムありません (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下