NWCログ: 08/03/12 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > それはあの家を失った子のお話の2!!(笑) >ソーニャさん (00:36)
兄猫 > そしてコレは… 【Q:お好みの発禁シチュは?】 である。つまりはみんな様の心の奥底の願望だったんだよ、キバヤシー! (00:36)
黒崎克耶 > いやすぎるw>戦場でHK (00:37)
是空 > まぁどうでもいいが。花見テキトーにやるので。幹事はしっかりよろしく(笑) (00:37)
遊佐 > そういえばこの前原さんと一緒にブッ刺し技能の訓練するあっちゃんの4コマをみたなぁ・・・ (00:37)
え〜 > HKの意味合いが違うんじゃ(笑)>戦場でHK (00:37)
遊佐 > <修羅場 (00:37)
那限逢真 > 気をつけます(笑<煮え立つ (00:37)
ソーニャ > はいですねぅ! (00:38)
那限逢真 > (是空さんの「戦場でHK」は普通にエースゲームの気が…… (00:38)
sisi > Ω ΩΩ<な、なんだってー?! (00:38)
雅戌 > 幹事の方、頑張って下さいー。 (00:39)
是空 > 戦場でハゲタ海法がどうしたって?>那限 (00:39)
高原鋼一郎 > ひでえww (00:39)
入室(00:39):sarukey@了解です!>花見幹事(一撃失礼します)
退室(00:39):sarukey@了解です!>花見幹事(一撃失礼します)
蒼のあおひと > ヒドスwww (00:39)
ソーニャ > いやぁ、でも戦場で敵味方に別れたり、東西や南北に別れてしまった恋人とのラブロマンスって結構燃えますね……… (00:39)
黒霧 > ひどっ……(笑) (00:39)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!! (00:40)
藻女 > 戦場では下駄海法さんがいるの (00:40)
那限逢真 > 海法さん……(ほろり<戦場でハゲタ海法さん (00:40)
藻女 > でも、戦争がただの痴話げんかで起きたって言うのは嫌ですよ<戦場で敵味方に別れたり、東西や南北に別れてしまった恋人とのラブロマンスって結構燃えますね (00:41)
兄猫 > さて、思いの他みんな様楽しんでいただけたようなので落ちます〜また会おう!(怪人200面相風にマント翻しつつ (00:41)
退室(00:41):兄猫
靖也@無名騎士藩国 > (ほろり>海法さん (00:41)
ソーニャ > 応仁の乱とか? (00:41)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (00:41)
藻女 > おやすみなさい (00:41)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (00:42)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (00:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:42)
黒崎克耶 > おやすみなさーい (00:42)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:42)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:42)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:42)
築山 > おやすみなさいー (00:42)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:42)
黒霧 > おやすみなさいー (00:42)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:42)
ソーニャ > おつかれさまです (00:42)
築山 > (大阪土曜日の方が参加しやすそうだなー) (00:42)
くぎゃ〜と鳴く犬 > そろそろ落ちます。おやすみなさい。 (00:43)
退室(00:43):くぎゃ〜と鳴く犬
鋸星耀平 > おやすみなさーい (00:43)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (00:43)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:43)
sisi > お疲れ様でしたー (00:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:43)
尋軌 > おつかれさまです (00:43)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:43)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (00:44)
那限逢真 > お疲れ様です (00:44)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:44)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (00:44)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:45)
黒霧 > 僕もそろそろ寝ます。ではー (00:46)
退室(00:46):黒霧
雅戌 > お疲れさまでした (00:46)
尋軌 > 明日早いので私もこれで、おやすみなさい(返信不要にて) (00:46)
退室(00:46):尋軌
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:46)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (00:47)
是空 > じゃあ俺も寝るかな。ではではーw (00:47)
退室(00:47):是空
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (00:47)
那限逢真 > お疲れ様です (00:47)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (00:47)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (00:47)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:47)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (00:47)
鋸星耀平 > 僕も眠気に負けますー、ではー (00:47)
蒼のあおひと > おやすみなさいませ〜 (00:47)
退室(00:47):鋸星耀平
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:48)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:48)
sisi > お疲れ様でしたー (00:48)
東 恭一郎 > 私もなだれますー (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下