NWCログ: 08/03/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > おやすみなせいませ (02:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:00)
十五夜 > 雪崩れますー (02:00)
那限逢真 > お疲れさまです (02:00)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:00)
十五夜 > ノシ (02:00)
退室(02:00):十五夜
凍矢 > i言語覚えよう・・・・・、そしてタイムスタンプ見て絶望 (02:00)
凍矢 > おやすみなさいノシ (02:00)
退室(02:00):凍矢
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:00)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:00)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:01)
高原@携帯 > 2000マイルかかると言われた藩国独自ゲームとか作れそうだなあ (02:01)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:01)
高原@携帯 > 同じく雪崩れますー。では (02:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:01)
近江屋 > おつかれさまです (02:02)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:02)
近江屋 > 攻略サイトとかつくってみましょうかな。 (02:02)
山吹弓美 > こちらも雪崩れます。おやすみなさーい (02:02)
退室(02:02):山吹弓美
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (02:03)
那限逢真 > お疲れ様です (02:03)
む〜む〜 > や〜っと作業ひとだんらくしたので雪崩れます。おやすみなさい〜 (02:03)
退室(02:03):む〜む〜
黒崎克耶 > では自分も雪崩れますー お疲れ様でしたー (02:06)
近江屋 > しつれいします。 (02:08)
退室(02:08):近江屋
退室(02:08):黒崎克耶
ポレポレ > 自分も失礼します。それでは。 (02:17)
退室(02:17):ポレポレ
夜國涼華 > あたしも失礼いたします。お疲れ様でした。 (02:21)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:24)
退室(02:25):那限逢真
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。では、私もー (02:28)
退室(02:28):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下