NWCログ: 08/03/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんにちはー (13:00)
総名代 > ケータイチェックはもう動いているんでしょうか?(こんにちは) (13:00)
Areb > 観光立国・・・ (13:01)
高原@携帯 > こんにちは (13:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:01)
萩野むつき > こんにちは (13:01)
Areb > こんにちは。 (13:03)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (13:05)
総名代 > 流れを止めてしまった気がする (13:06)
Areb > さて、仕事に戻りますかねー。それではまた。さようならー。 (13:07)
退室(13:07):Areb
とよたろう > お疲れ様ですー (13:07)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:07)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:07)
総名代 > お疲れ様です (13:07)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (13:08)
嘉納 > お疲れ様 (13:08)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:09)
高原@携帯 > 静かだなぁ (13:10)
メビウス > 私も眠くなったので寝ますー。ではー (13:10)
退室(13:11):メビウス
総名代 > お疲れ様です (13:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:11)
とよたろう > お疲れ様ですー (13:11)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:12)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:12)
sisi > 自分も落ちますーノシ (13:13)
退室(13:13):sisi
東 恭一郎 > お疲れさまでした (13:13)
とよたろう > お疲れ様ですー (13:14)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:15)
総名代 > お疲れ様です (13:15)
黒霧 > (はっ。今ぼんやりと秘宝館を見ていたら依頼者別履歴の仮ページが……!) (13:16)
黒霧 > しかし作業大変そうだなぁ……マッチングツールでも作ろうかしら(まずSSを書け自分) (13:17)
萩野むつき > (できてますねー、依頼者別履歴(仮)) (13:18)
東 恭一郎 > やってますねぇ。まぁ、お勧め枠の発注利便性も考えての作業始めたようです (13:20)
黒霧 > とりあえずcsvでリスト作ってみよう…… (13:22)
黒霧 > csvリストできたー。あとはマッチングさせればテーブルが比較的あっさり出来るかしら…… (13:25)
黒霧 > (二〜三時間かかりそう……ぐっふ) (13:28)
萩野むつき > 何だか分からずぽけーっとしてみる。 (13:30)
黒霧 > えーと、簡単なプログラム組んでリスト作ってみようかなーと>むつきさん (13:31)
東 恭一郎 > 作業しても代価でないからやらない方がイイヨ>黒霧さん (13:32)
総名代 > 時がゆっくりと流れています(・ω・) (13:32)
東 恭一郎 > その分SS書いて、倒す方が喜ばれるんじゃないかしら。ららら (13:32)
東 恭一郎 > (裏でmixiの日記をテキストファイルにコピーして削除してたり) (13:33)
萩野むつき > www プログラムを組める事自体が凄いと思ってます(ノー知識) (13:33)
萩野むつき > Σ倒さなくていいですよ! (13:33)
入室(13:36):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんにちはー (13:36)
高原@携帯 > こんにちは (13:36)
黒霧 > ふふふ。午前中の談話中に弾薬は補充しときましたぜ(爆) (13:36)
黒霧 > こんにちはー (13:36)
萩野むつき > こんにちはー (13:36)
総名代 > コンニチハ〜 (13:37)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:37)
東 恭一郎 > すばらしす<弾薬補充はばっちり>黒霧さん (13:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:37)
黒霧 > それにまああれば便利かもしれませんし(曖昧) (13:38)
高原@携帯 > さて溶けて消えます(ぇ ではー (13:39)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:39)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:39)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (13:40)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:40)
総名代 > お疲れ様です (13:41)
入室(13:43):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:43)
萩野むつき > こんにちはー (13:43)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:43)
黒霧 > こんにちはー (13:44)
む〜む〜 > (ふふふ、梅の園はたぶんこれで終了…すごい自爆装置ができたぜorz) (13:44)
ぱんくす携帯 > 色々更新されてますね (13:44)
総名代 > こんにちは (13:44)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:45)
黒霧 > すごい自爆装置(笑) (13:46)
萩野むつき > 春チームは身を削っている…(ごくり (13:46)
む〜む〜 > 完成したら、楽しんでやってください…orz (13:47)
高神喜一郎 > わくわくして待ってます<春 (13:49)
萩野むつき > どんなニヨニヨなのかなー、楽しみにしてますー。 (13:49)
む〜む〜 > 完成したら、ウケはいちばんとれるんじゃないかと信じてます(遠い目 (13:51)
高神喜一郎 > うっ、Qが逢真さんを何て呼んでるのかわからな・・い・・orz (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下